※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

入院中の過ごし方や1日のスケジュールについて教えてください。

妊娠糖尿病で管理入院された方に質問です。

来週1週間ほど入院することになりました。入院中はどのような事をして過ごされてましたか?
入院することに対して不安とかは特にないのですが、何をして過ごそうかなーと悩んでいます😧

あともしよろしければ1日のスケジュールとか教えていただけると嬉しいです😌🌼

コメント

BMW

私の場合は、インスリン投与が決まっていたので、インスリンの自己注射の仕方を学びました。
朝起きた時と、朝昼晩の食後に血糖値を測り、適正なインスリン量を探っていくという1週間でした。
あとは、糖尿病について学ぶビデオを見たり、血液検査したり、1日分の尿を溜める検査もしました。

• BMW

BMW

すいません。質問読み違えてましたね…
    私は、管理入院ではなく、妊娠糖尿病と診断された後の教育入院です。
    質問の意図と違う回答になってしまい申し訳ないです…

• 6月27日
  • なな

なな

回答ありがとうございます🌼
    すみません💦私が間違えてました!管理入院ではなく、教育入院でした😣
    おそらく私もインスリン投与になると思うのでとても参考になりました🙇‍♀️

• 6月27日
  • BMW

BMW

参考になって良かったです‼️
    お互い血糖値コントロール頑張りましょう😉✨

• 6月27日