※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happiness
妊活

旦那さんの精子の運動量を上げるためにトマトジュースを飲んでいる。卵胞チェック後、タイミングを合わせるため3日間トマト料理を考えている。他に効果的な方法は何か知りたい。

旦那さんの精子の運動量を上げる為にしてる事はありますかぁ?
この前、テレビ番組でトマトのリコピンが良いとあったのでそれから毎日トマトジュースを飲ませてます。
今日、卵胞チェックをしてきたら、明後日にタイミングとるようにいわれたので、今日から3日間トマト料理をしようかと思います(≧ω≦)b
他には何が効くんですかぁ〜!?

コメント

りんご

マカとか亜鉛のサプリがいいと聞き旦那に飲んでもらいました(*^^*)
たいして変わらなく、人工受精で授かりました(^o^)

  • Happiness

    Happiness

    妊娠おめでとうございます♡
    いつ産まれるのですかぁ?
    サプリは効き目ないんですね…Σ(゜Д゜;)アラマッ!

    • 11月19日
  • りんご

    りんご

    予定日は来月の6日です(^o^)
    半年ほど飲んでタイミングとりましたが全くダメでした!
    酒煙草も精子に影響あるみたいですよ(>_<)

    • 11月19日
  • Happiness

    Happiness

    わッ♡もうすぐですねッ(*´ω`*)♡
    かわゆいbabyに会えるの楽しみですねッ〜♡♡♡
    酒はたまーにお付合いぐらいで飲む程度で煙草は吸わないので大丈夫だとは思うんですけどね…
    リコピンは効き目あるのかなぁ…??(笑)

    • 11月19日
  • りんご

    りんご

    たまになら大丈夫じゃないですかね(*^^*)
    不妊治療時にもらった資料にリコピンは精子にいいと書いてますよ!後人参も精子の運動率を上げるそうです(n‘∀‘)η

    • 11月19日
  • Happiness

    Happiness

    (´・∀・`)ヘー!!
    そぅなんですねッ♪
    今から作るチキンライスに人参もたっぷり入れましょうかねぇ〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。

    • 11月19日
miu

食品で採る場合、鮭もいいって言いますょ☆
あとはネバネバ料理?

  • Happiness

    Happiness

    ( ^ω^)おっおっおっ♪♪
    鮭を焼き焼きしようとしてましたッ♪♪
    goodタイミングですッ〜♪♪
    ありがとうございます♡
    オムライスに鮭焼き焼きにキャベツを添えてトマトスープにします!

    • 11月19日
りゅうり

運動率の良かった周期には授からず、今回は正常とは言われへんね〜って凹む事を言われた周期に妊娠しました笑

  • Happiness

    Happiness

    エッΣ(・ω・*ノ)ノ――!?
    そうなんですかぁ〜!!
    でもでも、妊娠おめでとうございます♡
    結果オーライだったんですねッ✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。

    • 11月19日
実ィ実

うちは、タイミングとる日の朝、リポデのスーパー2000を飲ませてます(笑)
他のサイトでいい。とかいてあったので(/ω\)
あとは、ボクサーから、トランクスにかえましたー♡

  • Happiness

    Happiness

    ボクサーとトランクスで精子が変わるんですかぁ〜!?!?
    うちの旦那さんは、どちらとも履きますね(*゚∀゚)!

    • 11月19日
  • 実ィ実

    実ィ実

    タマタマは温めてはだめらしいです(笑)風通しを良くした方がいいとの事でトランクスにしました(笑)
    タマタマはひんやりしてるので、やっぱりボクサーでは蒸れてしまうかなー?と思って(/ω\)

    • 11月19日
  • Happiness

    Happiness

    なんかソレうちの旦那さんも言ってましたー(*゚∀゚)!
    あ!だから最近トランクスばっかなんだ〜(笑)
    今気づいた〜(笑)

    • 11月20日
ベビーラブ

納豆食べてもらってます!
あとトマトジュースも飲んでもらってます!

  • Happiness

    Happiness

    納豆も良いんですかぁ〜??
    あれ??リラクマクマさんとこのお子さんも11歳なんですね!
    うちと一緒ですゥゥ〜(^o^)/
    今出来て、上の子と一回り離れますよねぇ〜(^◇^;)
    それよりも、12年ぶりの子育てが出来るかが心配で(^◇^;)
    忘れきってます(^◇^;)

    • 11月20日
  • ベビーラブ

    ベビーラブ

    ネバネバしたものが精子の量を増やすとか効きました!

    私は子育てもそうですが出産も不安ですー

    • 11月20日