※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
妊娠・出産

三人目の赤ちゃんの性別が気になる。太ももの線のジンクスで男女を判断したいが、流産した二番目の子は線が二本だった。今の妊娠中の子はどちらなのか?

三人目を妊娠中です。上二人は男の子でできれば三人目は女の子を育てたいな❗️と思っています❗️もちろんそれで男の子でも構いません❗️授かった命なので大事にしたいと思いますが‥三人目ができる前に一回流産をしてしまいました😢よく赤ちゃんの太ももの線の数で次の子は男の子、女の子というジンクスがあります。そこで一人目の太ももの線は一本で二番目はその通り男の子でした。二番の太ももの線は二本線ありの次の子は流産してしまいました。このときもしかしたら女の子だったかもしれませんが天国へ旅立ちました😢なので今、妊娠してる子はどちらなのか?🤔気になってるところです。やはり二番目の線の数で見るのか、やっぱり亡くなった子が‥そうなのか?同じかたがいらっしゃいましたらお話を聞かせてください✴️

コメント

nhra

当たらないと思います!
私は1人目と2人目の間に一人女の子を亡くしていますが
上の子の太もものシワは1本でした😂
次男の太もものシワも1本でしたが今回女の子だと言われてます😂
ジンクスつむじとか色々ありますが
全部バラバラです💦💦
脈診は唯一あたってる気がします☺️💕

• はるる

はるる

お返事ありがとうございます❗️そうだったんですね❗️全く当たらなかったんですね❗️ちなみにお腹の出方はどうですか?🤔今、妊娠している子はお腹は腰からきて丸いですか?

• 6月26日
  • nhra

nhra

長男の時は突き出るようにでました!
    次の女の子の時は丸い感じ
    次男も丸い感じ
    今女の子と言われていますが突き出るように出てます🤣
    ジンクスはやはりアテにはならないので
    早く性別知りたいならR先生にメールするのがおすすめです😍💕
    13週に性別みてもらえました!

• 6月26日
  • はるる

はるる

R 先生とは?🤔

• 6月26日
  • nhra

nhra

産婦人科医で動画を送ったら性別判定してくれる有名な先生です!
    アマゾンギフト券3000円かかりますが
    1度支払うと動画を送ると何度でも性別見てもらえます!
    すごいですよ☺️
    13wで6割女の子、16wで女の子完全確定もらいました。
    R先生の完全確定は99パーセントあたるみたいです🤭
    R先生 性別判定で検索したらメールアドレスなどでてきます💕

• 6月26日
  • はるる

はるる

そういうのがあるんですね❗️検診中に動画を携帯でとって送ったんですか?すごい‼️
    性別がまだわからない状態なので次の検診で動画とれたらとってみたいと思います❗️ありがとうございます😀

• 6月26日
  • nhra

nhra

そうです^_^
    うちはエコー動画をUSBなどに入れてくれるサービスは無くて、
    ほしければ携帯で動画を撮って良いと言われてる病院です☺️
    お医者さんによっては動画NGな所もあるので確認が必要です💦
    性別早くわかると良いですね💕

• 6月26日
  • はるる

はるる

そうですね❗️ありがとうございます❗️

• 6月26日