※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Natsu
子育て・グッズ

産後の美容について、パーマやカットはいつから始めるか迷っています。みなさんの体験を教えてください。

産後の美容について質問です!
みなさんは、パーマやカットは産後どれくらい経って開始しましたか?
そろそろ始めたいのですが、ダメージを考えるともう少し待った方がいいのかな?いつからがいいのかな?と迷っています。
みなさんの体験を聞かせてください☆

コメント

なぁ

カットとカラーと2ヶ月入った頃にしました❤️

• Natsu

Natsu

いいですね😄カラー後は、肌の問題などはなかったですか?

• 6月26日
  • なぁ

なぁ

授乳中でも使える肌に優しい染料を使ってもらいました🙌

• 6月26日
masitaso

2ヶ月入ってからカットとカラー行きました😊🙌
パーマは今まででやったことないからわからないです🙇‍♀️🙇‍♀️

• Natsu

Natsu

ヘアカラーもやりたいんです😊特にかゆくなったりなどのトラブルはありませんでしたか?ちょっと心配で😣

• 6月26日
  • masitaso

masitaso

遅くなってすいません🙇‍♀️
    私は特に問題はなかったですよ🙌

頭マッサージしてもらったりして久々にリラックスできました😊

Natsuさんもトラブル等ありませんように😊✨

• 6月26日
  • Natsu

Natsu

ありがとうございます😊
    さっそく予約しました。リラックスタイム、楽しみです♫

• 6月27日

明後日、産後初めて美容院行きます😆元々黒髪なのでカラーはしないですが、カットとトリートメントする予定です!美容院ってリフレッシュできる時間なので楽しみすぎます…💕

• Natsu

Natsu

トリートメント、いいですねー✨うらやましい!ゆったり楽しんできてください😄

• 6月26日
のん

産後5ヶ月です。つい最近行きました!抜け毛が酷くて((T_T))目立たないようにカット&お風呂上がって直ぐに子供の世話できるように縮毛しました(^^)美容師さんが言うには直接パーマ液など地肌に塗るわけではないから痛みはないそうですよ!

• Natsu

Natsu

抜け毛、びっくりするぐらい抜けちゃいますよね。私はやっと最近おさまってきたかなって感じです。
    パーマも大丈夫なんですね。ありがとうございます😄🎶

• 6月26日
Natsu

そういうのもあるんですね。美容院で聞いてみようと思います。
ありがとうございます😆🌸