※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

半年前に流産し、精神的に辛い状況。病院で流産が確認され、薬が処方された。次回は血液検査で体の状態を調べる予定。今後の妊娠に不安がある様子。

半年ちょっと前とまた流産しちゃってかなりメンタルやられてます😢

2歳差なら凄いいいなって思って授かったのにショックです😢

病院についたら流産の途中だったらしく、内診台で取ってもらい、中のモノを見せてもらいました。どんな原因で流産したか調査?するらしく2週間後また来て薬(子宮収縮剤)処方されました。
次病院行く時は血液検査で、私の体が悪い(赤ちゃんが出来にくいとか)のか調べてくれるそうです

次は4歳差かなぁ😢😢しばらく子供寝たあと引きずりそうです...

コメント

ぱんまん

お辛かったですね…
私も一度流産経験してます。
二度目となると心配ですよね。
何も原因とかなく,たまたま重なってしまっただけならいいですね😢
また赤ちゃんはさちさんのところへ戻って来てくれますよ♡
無理に元気出す必要ないです。
泣きたい時はいっぱい泣いて
また頑張ればいいんですよ!
落ち込んだ時にはかわいい息子さん抱きしめましょう😊
お身体お大事にしてください✨

spica.

流産辛いですね😢同じく経験者です。
検査も辛いですが、調べてみて原因わかるといいですね…💦
お腹にいたんですもの、引きずるのは仕方ないです💦悲しい時は無理せず悲しんでください😢

らすかる

同じく二歳差で授かって、喜んでる中、1か月前、流産、手術しました。
辛さはひきずるだけ、ひきずりましょう。私もまだまだ引きずってます。

きっといつかまたお腹に帰ってきてくれることを信じて、泣きたいときに泣いて、お子さんに元気もらいましょ。

無理なさらないようにしてくださいね。