※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomato
サプリ・健康

1週間前の火曜日にロタリックスを摂取しました。特に変わりはなかったの…

1週間前の火曜日にロタリックスを摂取しました。特に変わりはなかったのですが、昨日からぐずり泣きが激しくなり少しでも離れると泣いてしまいます。夜もなかなかぐっすり眠れないようで1、2時間置きに目を覚していました。抱っこをすればニコニコしていますし、便に血が混じったりもしていないのですが、大丈夫でしょうか?ただのぐずり泣きかもしれませんが、今までこんなに泣くことなかったし、ロタリックスで腸重積になると聞いたので、不安です。病院に行ったほうが良いのでしょうか?

コメント

a

熱があったり吐き戻しが多かったり
下痢が続くときは診察するように
と説明は受けませんでしたか?

• tomato

tomato

ありました!
    熱や吐き戻し、下痢はないのですが、説明の中に泣く、機嫌が悪いというのもあったので、心配になりました!
    ただ、泣き続けているわけではなく、私が近くにいれば笑ったりもしているのでどうなんだろうと思ったんです(^^)

• 6月26日
  • a

a

ママが近くに居る時に笑ったり
    するなら大丈夫だと思いますよ☺️

• 6月26日
  • tomato

tomato

ありがとうございます(^^)

• 6月27日

うちも4ヶ月くらいから、離れたり姿が見えなくなると泣くようになりましたよ(^^)
ロタリックスの副作用はもう関係ないと思います✨
ママのことが認識できてきたという成長じゃないでしょうか😊♡

• tomato

tomato

安心しました!突然泣くようになったので不安で不安で💦
    成長と思うと気持ちがだいぶ違いますね(^^)ありがとうございます!

• 6月27日