※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねー
子育て・グッズ

アデノウイルスでもお風呂いいんでしょうか?熱が続き髪洗ってあげたいんですがみなさんどうしましたか?

アデノウイルスでもお風呂いいんでしょうか?
熱が続き髪洗ってあげたいんですがみなさんどうしましたか?

コメント

らんどり。

熱はありますか?
熱があるうちはお風呂・シャワーは体力消耗になるみたいなのでやめた方がいいと思います😭髪べたべたしてかわいそうですよね😔

• ねー

ねー

熱まだあるんですよ😩
    昨日から熱で昨日は体だけ洗ってすぐあがらせましたがやめたほういいですよね😢

• 6月26日
  • らんどり。

らんどり。

蒸しタオルや濡れタオルで体拭いてあげるのでもいいと思いますよ😂
    熱下がって1日はお風呂は様子見てます💦

• 6月26日
たおmama

熱があるならお風呂はやめたほうがいいと思います。
汗もかいてるし、お風呂に入れてあげたいという気持ちはわからんこともないですが、お風呂って結構体力消耗するんでね。

• ねー

ねー

やっぱりダメですよね😩
    昨日は体だけ洗ったんですがタオルで拭くぐらいがいいのでしょうか?

• 6月26日
  • たおmama

たおmama

タオルで拭くぐらいならいいと思いますが悪化させないよう気をつけてくださいね。
    熱が落ち着くまではお風呂、シャワーはやめてあげてください。

• 6月26日
ちょこ

いま暑いですし、熱で汗もかくので本人が辛くないのならさっとシャワーならいいと思います✨