※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆきこゆき
ココロ・悩み

離婚後の幸せな生活についてお話を聞かせてください。

今日ついに離婚しました。
子供のいない夫婦でした。

最後に夫から電話があり、今までの感謝の気持ち
自分がいたらなかったところ、色々と話してくれました。1ヶ月ぶりの声でした。

離婚も受理され、2人で後の祭りだねって、、、。

心が痛いです。

離婚されてその後、幸せな生活を手に入れた方、
ぜひお話を聞かせてください。
励みにしたいです。よろしくお願い致します。

コメント

ドキンチャン

私はバツイチで再婚し子供も授かりました✨
前の夫とは最後は喧嘩ばかりで離婚し離婚した3ヶ月後に荷物が紛れてたと電話がありその時にお互い悪かった所を謝りスッキリしました✨
早く話し合えばよかったねって思いましたが離婚は受理されてるしお互いの幸せを祈ろうねと電話をきり終わりました✨
離婚して7年後昔付き合ってた人と再会して結婚して半年後に妊娠しました✨
前の夫も幸せになってくれてるだろうと思ってます✨

  • おゆきこゆき

    おゆきこゆき


    コメントありがとうございます。

    私も元夫が幸せなってくれることを願っています。

    両親がいなく、兄弟なし。
    帰る家なんて無ければ、貯金もありません。

    孤独死だけはしてほしくないです。

    • 6月26日
deleted user

32歳の時に長年の付き合って結婚した元夫と婚期2年未満で離婚しました。子供はいません。

その後、病気になって人生初の救急車に乗って開腹手術もしたし、勤めていた会社を病気を理由に正社員から契約社員に降格されたり、父が亡くなったりと本当に色々ありました💦

でも今まで努力してきた分、取引先の方が転職を斡旋してくれたり、新しい会社では実力を認められてすぐ管理職に昇格したり、どんどんベクトルが良い方向に上がっていきました😊

自分はもう歳だし出会いもないしなと諦めてたら、38歳の時に8歳年下の今の夫と出会って再婚しました。
40歳で初妊娠そして出産し、いま生後3ヶ月の可愛い娘がいます。

おゆきこゆきさんは、私よりお若い方ですか? まだまだこれから無限に様々な出会いがありますから大丈夫ですよ😊

  • おゆきこゆき

    おゆきこゆき

     
    私は36歳で、もうすぐ37歳です。
    私たちの結婚はちょうど2年でおわりました。

    彼と子供を作って幸せな家庭を築いていきたいと奮闘してました。

    結果、別々の道を歩むことになりましたが、お互い今後ステキな出会いをして、幸せになれたらいいなって思えてました。

    ありがとうございました。

    • 6月26日
退屈ガール

後の祭りって後悔してるってことですか?😢

子供いないならいくらでもやり直せますし幸せになれますよ〜✨

子供いても再婚して幸せになってる人を知っています🙋🏻‍♀️
子供いない方が恋愛や再婚もしやすいでしょうし、大丈夫です😊

  • おゆきこゆき

    おゆきこゆき


    コメントありがとうございます。

    優しいかった夫ばかり思い出します。
    実際はお金にルーズでスロットばっかり。将来が不安でたまらなかったはずなのに。。。

    早くこれで良かったって言える日が来たらいいな。

    • 6月26日
deleted user

お疲れ様でした。
お子さん居なかったのが幸いだったと思いますよ!
私は臨月に離婚して、シングルです。
いま彼氏が居て私のことも子供の事も大事にしてくれて居ます。
元夫より誠実で素敵な方です。離婚して正解だったと思ってます!
でもやっぱりシングルって少し周りから見たらネックな部分なのかなって思ってしまう部分もあるので💦
家庭っていう縛られた空間から一歩踏み出せたいま、なんでも自由で楽です✨
好きな方とのお子さん授かって幸せな家庭を築いていけますように🙏

  • おゆきこゆき

    おゆきこゆき


    臨月に離婚ですか!!?
    それはお辛かったですね。
    私の比じゃないくらい。

    それでも今幸せって思えているのですね。
    良かったです。

    私もそう言えるときがくればいいな

    • 6月26日