※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨日の診察で内診後に出血があり、ピンク色のおりものと透明な粘膜が出ています。生理痛と肛門痛があり、子宮口は0cm。前駆陣痛でしょうか?

どなたか教えてください🤗

昨日予定日の診察にて内診があり、その後出血がありました。

今朝何か流れる感じがしてトイレに行くと、ピンク色のおりもの?みたいなものが出ており、それからはピンク色と透明な粘膜栓?みたいなものが現在まで出ています。
トイレットペーパーで3回拭くくらいの量です💦
おりものシートではカバーできず、ナプキン昼用で対応しています。
高位破水?かと思いましたが、自分で止められないほど出ているわけではなく…💦

それに伴い生理3日目のような、生理痛と肛門痛がお昼頃から定期的にきています。
まだ全然耐えられる痛みなのですが、これは前駆陣痛でしょうか?😭

ちなみに昨日の内診では、「頭は下がってきて触れるくらいですが子宮口は0cm」と言われました😢

コメント

まおま

1度病院に電話しておいてもよいと思います!

まだ家で待機になるかもしれませんが病院で判断してくれるはずです!

お産頑張ってください♪

mamico

産院に一度電話して見たほうがいいかもしれませんね!

私も痛くて痛くて陣痛間隔測って10分切って2時間経って病院に行ったら子宮口1cmって言われて泣きました🤣でもその日に産まれましたよ!

頑張ってください❤️🤲