※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

ここで愚痴らしてください旦那の祖母なんですけど私あんまりご飯は得意…

ここで愚痴らしてください
旦那の祖母なんですけど
私あんまりご飯は得意じゃなくて掃除も苦手です
この間ご飯を作ってみてって言われてチャーハンを作りました
それで私は自分の親に味付けが苦手なら焼肉のタレとゴマ油を少し入れたら美味しくなるよって言われて今までそれしか作り方下したことなかったのでその作り方でしました
そしたら16歳でここまで作れるならいいねって言われて嬉しかったのですが
あとから旦那に味つけ焼肉のタレだけじゃダメでしょって愚痴っていました
また違う日には床ふき掃除を毎日していて毎日していたらそこまで汚れないじゃないですか?
そしたら旦那にあの子が掃除し終わって私が掃除したら雑巾が汚れるって言ってたんですよね?
こっちはもぉお腹が出ていて
しゃがむのもきついのでクイックルワイパーの棒に雑巾を付けて洗剤をふりかけながら掃除しているのになんで私が言われなきゃダメなんですかねぇ?
私やり方間違えていますか?
もぉ我慢の限界です。

コメント

®️

そこまでやってて、そんなこと言われるんですか!?
ひどい義祖母ですね…
16歳、小娘が!って思ってるんでしょうか?
焼肉のタレで充分です!これから味変えるために、色々なもの入れてチャレンジしてみるといいとおも

• ®️

®️

途中ですみません💦

チャレンジしてみるといいと思います😊
    旦那さんがいいって言ってるなら、義祖母なんて関係ないですよ!

• 6月26日
  • 。

ほんとに腹が立って仕方が無いです
    今も私が吹いた場所1からまたふきなおしてましたもんね

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

一緒に暮らしてるんでしょうか😲💦
16才でそこまでできたら花マルだと思いますよ❗️
わたしがその頃は炒飯作ったことなかったです笑
旦那さんは何も言ってくれませんか?うまく間に入ってちょっと黙っててとか言ってくれるといいんですけどね💦

• 。

一緒に暮らしています
    何も言ってきません
    てかなんかお前ほんとにちゃんと掃除しよる?って言われました。

• 6月27日
ミッチー

焼肉のタレのチャーハン、おいしいですけどね😃
たまに作ります!
やり方間違ってるとも思いません。
お腹重たいのでキツイですもん😵💦
たぶん、なにをどうやっても言いたいだけと思いますよー。
気にしないでいいと思います!
苦手でしょうけど、今は自分体調優先で、できるだけやったらいいと思います😃

• 。

私その作り方しか作ったことなくて次はオムライス作ってねって言われましたけど断りましたもんね(笑)
    ありがとうございます☺️

• 6月27日

頑張ってると思いますよ。
充分です。
反対に、義祖母の掃除した後にわざと気づかなかったふりして掃除して、『あれ?なんか今日雑巾がいつもより汚れる』と聞こえるように言ってみたら? 言われるばかりじゃストレスです。仕返し!

• 。

そろそろ限界が近いので実家に帰ろうか迷ってますもんね(笑)

• 6月27日
hana

典型的な嫁いびりって感じですね💦
文句つけたいだけなんだと思うので気にしなくていいですよ!!
タレ使おうが味が美味しければいいし、毎日掃除きちんとされていて偉いです(´ω`)

• 。

ありがとうございます
    嫌味にしてもほどほどにって感じですよね(笑)

• 6月27日