※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃん
妊娠・出産

トコちゃんベルト以外で、座ってもずれにくくて装着が簡単な腹帯を探しています。オススメがあれば教えてください。

オススメの腹帯教えてください♡
トコちゃんベルト持ってたのですが、座るとずれてきたりゴロゴロ横になってると居心地悪いので、装着が簡単で動きやすい腹帯探してます!トコちゃんベルト以外でオススメなのあったら教えてください\(^o^)/

コメント

ねね

とこベルってつける位置が骨盤なので動きにくいんですよね💦
なので私はお腹を支えてくれて腰への負担軽減されるような腹帯買いましたよ!
アカチャンホンポ行くと見本品も置いてあって色々あるので、つけてみて買えるのでいいですよ☆

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

先生に今日やってもらったものの動きにくくて!!なんていうやつ買いましたか??

• 6月26日
  • ねね

ねね

アカチャンホンポと犬印コラボの「腰が楽な腹帯」的な名前のやつです!
    最初西松屋で腹巻とベルトセットの安いやつ買ったんですけど、冷え防止くらいにはなりますが、お腹支えるのは何の意味もありませんでした(笑)

• 6月26日
えりお

私はPigeonの妊娠帯セット買いました!
お腹が大きくなるのが夏なので、メッシュタイプを買いましたよ!
イオンにも赤ちゃん本舗にもサンプルがあるので、巻いて試してみるのも良いですよ👍

• えりお

えりお

付けるのも簡単ですし、腹巻きもセットになっててこんなんで楽になるのかな?と不安でしたが、結構お腹の負担が軽減されてオススメです!

• 6月26日
  • ゆりちゃん

ゆりちゃん

いつからつけてますか??あと動きやすいですか?

• 6月26日
  • えりお

えりお

5ヶ月頭から付けてます!もう、無いとお腹辛い気がします😅💦洗い替えに2枚程違うタイプも購入しました!

かなり動きやすいです!
    メッシュタイプのを今使ってますが、薄くて洗濯してもすぐ乾くし大活躍ですよ!

付け方も簡単ですし、お腹も持ち上げてくれて歩きやすくなりますし、無いよりは全然楽です!

• 6月26日
  • ゆりちゃん

ゆりちゃん

詳しくありがとうございます♡!!
    私も調べてみようと思います\(^o^)/

• 6月26日