※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーたんママ
家族・旦那

前に聞いたかもですが…‪‪💦‬皆さんの意見をまた聞きたいです…!お願いし…

こんにちは! 前に聞いたかもですが…‪‪💦‬
皆さんの意見をまた聞きたいです…!お願いします(>人<;)

皆さんの中で、旦那の両親と同居してる方…または、
今後同居予定の方…色んな人がいると思いますが、
あたしは…旦那の両親と同居(今月で半年‪‪になります‪‪💦‬)してるんですが…そこから聞きたいことがありますっ♪

あたしは、旦那との出来た子(まだお腹にいますが…)も旦那も溺愛で…出かける時も家にいる時もとても仲良しで
旦那の両親にも、あたしの両親にも「うわー、人前でイチャイチャしないで欲しいっ‪‪💦‬」って言われます(><) でも、あたし的には…そんなにイチャイチャしてるように見えなくて…やはり、あたしの考えてる事がおかしいのかなー?って思ったりしたんですが、どうなんですかね?

☆あと、付け足しなんですが…あたしの両親は、人前でもイチャイチャしてます! ですが、たまに…旦那の両親もイチャイチャしてます!(´・ω・`)←

✎*。日本語がおかしかったら…教えてください(;;)✎*。

コメント

猫LOVE

良いと思いますよ😆

私も旦那のことめちゃくちゃ好きだったけど、子供産まれたら子供に全ての愛情がいってしまいました(笑)😆

• るーたんママ

るーたんママ

そうですよね〜(;;)
    そーいう事も出てきちゃうんですね:;(∩´﹏`∩);:‪‪💦‬

• 6月26日
pipipipipi

どんな感じでいてイチャイチャしてると言われるんでしょうか?
さすがに、義父母や実父母の前でちゅーしたり、ハグしたり、異様に近かったらイチャイチャかな?とは思います

• るーたんママ

るーたんママ

ちゅーはしてないんですけど…(結婚前は良くしてました‪‪💦‬)ハグは、たまに実父母の前でやってます(´・ω・`)☆

• 6月26日