※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊娠・出産

皆さんお腹っていつくらいから目立つよーになってきましたか??あと体重が増え始めたのは何週ですか?

皆さんお腹っていつくらいから目立つよーになってきましたか??
あと体重が増え始めたのは何週ですか?

コメント

ma_mo

7ヶ月くらいから急に大きくなってきた気がします✨
体重は安定期に入りつわりが治まった5ヶ月の終わりくらいから途端に増えだしました😭💦

• まき

まき

お腹は結構あとから大きくなってくるんですね😅ありがとうございます!

• 6月26日
ぺぺ

1人目は最初からかっ飛ばして
食べまくってぶくぶく+15㌔
2人目は気にしつつ食べまくって
4ヶ月くらいから1ヶ月2kgペースで
ぶくぶく太ってます😂
元々でぶなので参考にはならないと
思いますが
20wには妊婦のお腹の出方してました!

• まき

まき

ありがとうございます!もう少しで出産ですね😊頑張ってください!

• 6月26日
  • ぺぺ

ぺぺ

ありがとうございます!😆

• 6月26日
かさ

3人産んでますが、あ、お腹出てきてるなあ〜妊娠してる?って分かる様になるのは20週後半からかな??
あまり妊娠してもお腹出ないタイプなのか、結構遅くまで妊娠に気がつかれません(´・ω・`)
現在も、まだまだ22週ですが気づかれませんね〜。

体重は、私の場合毎回初期から中期にかけて一番太ります。3〜5キロくらい?かな。

その後、後期に入るとピタッと何故か増えなくなります。
37週の正期産に入るとむしろ減ります。何でだかいまだに分かりませんが、3人ともそうでしたね(´・ω・`)

• まき

まき

早くお腹出てきて欲しいです😊
    ありがとうございます!

• 6月26日
みーぽー

先週ころから座ると旦那にお腹出てきたねと言われました。自分ではその前から少し来てるなと思いました。
一人目の時はもう少し後でした。一人産んでたるんでるから出やすいんですかね😢
体重はぼちぼち増え始めて来てるので気を付けるつもりです。

• まき

まき

2人目からはお腹出やすいって聞きますもんね😊お腹出てくると実感湧きます😊

• 6月26日
ウメッチ

明らかに妊婦さんと気づかれるようになったのは8ヶ月ぐらいでした。
体重はつわりが終わった5ヶ月ごろから増えだして、最後はプラス7キロでした💦

• まき

まき

プラス7キロで収まったんですかー!周りみんな10キロ超なんで凄いですね👏

• 6月26日
mii

5ヶ月過ぎてから徐々に出てきてましたが妊婦と分かるようになったのは7ヶ月入ってからです💭

• まき

まき

じゃあまだまだですね😊ありがとうございます!

• 6月26日
 ‬‪︎❤︎‪︎

もともとお腹はぺたんこでしたが、いまは服着てもわかるほどでてます😳

• まき

まき

そうなんですか!😳早いですね!笑

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

13週からです💡
ウエストゴムのロングスカートをお腹が苦しくてちょっと上にあげて履いたらポコンって出ててびっくりしました😳
体重は20週ぐらいから一気に増えました😭

• まき

まき

そうなんですね😊
    お腹出てくると実感湧きますよね!

• 6月26日
みーこ

もう7ヶ月ですが、全然でてきません😅
体重も初期のつわりが酷かったので、いまだに妊娠前よりマイナスです😅

• まき

まき

7ヶ月なのに!?びっくり😳これからですかね😊

• 6月26日
さく

体重はあまり増やしちゃ行けないとお医者さんに言われていますので妊娠前とほぼ変わりませんが、お腹は7ヶ月に入って急に大きくなり目立ってきました!

• まき

まき

やっぱり7ヶ月くらいで急に目立つようになるんですね😊楽しみです\(◡̈)/

• 6月26日