※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
妊活

20代の体外受精で妊娠した方、採卵や移植は何回でしたか?複数回の方はその理由も教えてください。

20代で体外受精をして妊娠された方、採卵何回、移植何回で妊娠に至りましたか?
複数回されている方は、その理由や経緯も教えていたたけるとありがたいです🙇‍♀️

コメント

採卵移植それぞれ1回です😊

• naaco

naaco

ありがとうございます!私も来月から体外に進む予定なので、1回で出来たらなぁーと思います(>_<)

• 6月26日
KANA

体外じゃなく顕微で申し訳ないですが
うちは私が多嚢胞性旦那は数値が劇的に悪いので顕微授精を最初からしてます。
1人目は23歳から採卵2回移植3回目で
出産までいきました
2人目は26歳から採卵2回移植3回目で
妊娠判定もらいました。来週心拍確認です

• naaco

naaco

ありがとうございます!
    おめでとうございます👏🏻 無事心拍確認できると良いですね😊

• 6月26日
1234

25歳で採卵、移植と一回ずつで妊娠できました🤰
27歳の今、まさに今日ですが凍結していた卵で移植してきました✨✨✨

多嚢胞で排卵コントロールができず治療内容を悩んでいましたが、採卵だけは若いうちの方がいい、と言われ体外受精に切り替えました!

• naaco

naaco

ありがとうございます!私も多嚢胞で来月から体外に進む予定です(^-^)
    やはり若い方がいいですよね‼️一度で上手くいくといいなぁと思ってます(´ω`)

• 6月26日
  • 1234

1234

タイミング法など先が見えなく辛かったですが、体外受精は妊娠に向けて薬などガンガン使って環境を作っていくので前向きに取り組めました😭😭✨✨
    お互いがんばりましょうね!!

• 6月26日
  • naaco

naaco

はい、頑張りましょう✊🏻ありがとうございます❗️(^-^)

• 6月26日
えりぽママ👩

26歳で今年初めて顕微授精しました✨私が多嚢胞で旦那が重度男性不妊です😭
ありがたい事に採卵1回、移植1回で今の妊娠に至りました💕

• naaco

naaco

ありがとうございます!1回で妊娠できたんですね‼️おめでとうございます✨

• 6月26日
みな

採卵も移植も1回で妊娠しました!

• naaco

naaco

ご回答ありがとうございます❗️私も1度で出来たらいいなぁと思います…(^-^)✨

• 6月26日
みな

20代だったら若いし頑張って下さい(*-∀-*)

• naaco

naaco

頑張ります!一度で授かっている方も多く、励みになりました😊ありがとうございます♡

• 6月26日