※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム*
子育て・グッズ

娘が授乳中に噛んでくるので痛いです。対策をしているが、肩も噛まれることも。同じ経験の方いますか?

娘は抱っこ紐をしていて眠くなるとおっぱいを求めてなのか胸元に顔を埋めてきます😌
そしてバスでの移動中などすぐに授乳できないと胸元の服を噛み始めます💦

さらに最近では勢い余って私の皮膚ごと噛んでくるんです.°(ಗдಗ。)°.
もちろん手加減なんてなしですし、前歯で噛みちぎられるんじゃないかって勢いで噛んでくるので思わず叫んでしまいそうなくらい痛いです💦

あまりに続いたので大きめのスタイをしてカバーしたりして、なんとか噛まれないように対策をしているところですが、不意をつかれると肩とかも噛まれます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

授乳中に乳首を噛まれたりとかはよく聞きますがそれはほとんどないです😅

同じような経験された方いますか??

コメント

みぽち

お疲れ様です✨
同じ経験ではないですが8ヶ月の息子も眠たいとおっぱいを探します…
なので息子と私の胸の間にハンドタオルを長細く巻いてはさんでます!
うちの息子は最終的にハンドタオルを吸いながら寝ます!

• トム*

トム*

寝かしつけに授乳が必要なのできっと口寂しいのでしょうね😅
    ハンドタオルなら持ち運びも手間ではないですしやってみます✨

• 6月26日

うちの子も鼻息荒めになって服の上からおっぱいめがけてかじります😭
抱っこ紐していないときは肩とかへその辺りとかほんと激痛ですよね(;_;)
お腹いっぱいになると遊び飲みしておっぱいもかじられたり引っ張られるので断乳するか悩んでいるところです💦

• トム*

トム*

うちは抱っこ紐してる時がほとんどなので決まった場所にやられてるんですが、歯型が残ったり赤く内出血したみたいになります(つД`)ノ
    でもN様☆さんのように乳首はもっと痛いでしょうし断乳考えたくなりますね💦
    うちも睡眠導入のために授乳しているので、断乳したら無くなるのかな😅
    悩みますね!!

• 6月26日