※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mvlmama
妊活

生理周期が30〜31日です。今日が生理予定日だったのですがくる気配があ…

生理周期が30〜31日です。
今日が生理予定日だったのですがくる気配がありません。
本日生理周期32日目になりました。
基礎体温測り始めて3ヶ月になりますが、毎回生理予定日二日前には徐々に下がり始めて当日にはグッと下がるのでいつも来ることがわかるのですが
今回は二日前になっても下がっていかず、少し下がったと思えばまた上がったり。
下がってもいつもの生理前の体温(36.40あたり)ほど下がりません。
36.63、36.68とかです。
36.6台〜36.9台でガタガタしています。
今日フライング検査しましたが、陰性でした。
ちなみに今回排卵検査薬を使用し、12日が排卵日だとわかっているのでそこから2週間経ちました。
このまま週末あたりまで生理が来なければ妊娠してそうでしょうか?
ありがたいことに1人目、2人目はなにもせずに一度で授かることができたので、なかなかできない3人目で基礎体温も測り始めて
排卵検査薬も使い始めたので妊娠した時にどのような体温になるとかがわかっておりません😓
どなたかアドバイスいただければ嬉しいです😊

コメント