※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ*
妊娠・出産

6wで胎嚢内に卵黄囊確認。胎芽未確認で不安。次回の病院で心拍確認へ。

今日で6wになりました。病院で内診した所、胎嚢の中に卵黄囊だけ確認出来ました。妊活で通院していたので排卵のズレはありません。胎芽が確認出来なかったのですが、可能性は低いでしょうか?ズレがあるなら少し可能性を感じるのですが、ズレはないので不安です。1週間後に病院なのですが胎芽と心拍確認がなく少しショックで不安に陥ってます‪‪💦‬

コメント

ほーみん

私も初診は6w0dで行きましたが、胎嚢と卵黄嚢の確認しか出来ませんでした💡
2週間後にきてと言われて8w0dに行ったところ、心拍まで確認できましたよ🤗💕
なので可能性はまだまだあると思います!!✨
今ではすくすく胎動激しいくらいに育ってるので、不安だと思いますが赤ちゃんの生命力を信じてリラックスして過ごしてください!🌼

• ちゃ*

ちゃ*

一緒だったんですね!!ズレがないので心配になってしまいまして‪‪💦‬今まで3回流産だったので心配症になってるのかもですね!!リラックスして過ごして見ます!!ありがとうございます😊

• 6月26日
やえ

6wだと胎芽ちゃん見えなくても普通だと思いますよ〜。
私もその週数では胎嚢と卵黄嚢だけでした😵

• ちゃ*

ちゃ*

普通なのですね!!排卵のズレないので不安で!!無知で恥ずかしいです‪‪💦‬信じて見ようと思えました✧*。返信して頂きありがとうございます😊

• 6月26日
ma♡

ちゃちゃ*さん、初めまして💟
私も12月に稽留流産してて、すごく不安でたまりません…考えすぎは良くない、赤ちゃんを信じようと思ってるのに😢私は5wで胎嚢のみ確認で、明後日が6wの受診です。
みなさまも大丈夫だと言ってくださってるので、前向きにいきましょうね🍀
私も励まされました✨

• ちゃ*

ちゃ*

私は1月に稽留流産でした😭そして今回同じぐらいの週数なんて凄いですね✧*。毎回喜んだり不安になったり疲れます笑!!皆さんが返信下さって元気が出てきました!!ありがとうございます!!こまさんのベビーᒼᑋªⁿ♥︎と一緒にすくすく成長してくれますように🌟🙏お互い頑張りましょう♡

• 6月26日
  • ma♡

ma♡

もう流産は経験したくないですね😭
    ちゃちゃ*さんも今回が流産後初の陽性反応ですか!?本当同じくらいの週でなんだか嬉しいです🍀
    本当、お互いうまくいきますように✨

• 6月26日
  • ちゃ*

ちゃ*

流産後初です!!流産して次の月から妊活再開だったのでちょっと疲れてました😅歳もありますし今回は上手くいってほしいです‪‪💦‬こまさんもドキドキだと思いますが頑張って下さい✩*॰¨̮

• 6月26日
ママリ

私も排卵日を病院で見てもらったのでズレは無いはずでしたが、心拍確認できたのは8週でしたー!!
6週では胎嚢だけだったと思います☺️

• ちゃ*

ちゃ*

そうなんですか!?ズレなくても8wで確認される事あるんですね✧*。凄く気持ちが楽になりました😢ダメな時はダメだと分かってるんですが可能性がある事が分かり気持ちが復活してきました!!やっぱり皆さんの経験を聞かせてもらえて良かったです!!ありがとうございます😊

• 6月26日