※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
妊娠・出産

12wの検診が終わり、次回は4週ごとです。初めての出産で次の検診が待ち遠しく心配です。エンジェルサウンズの購入を検討中で、ご意見をお聞きしたいです。

12wの検診が終わり次からはしばらく4週ごとです。一人目ということもあり、次の検診まで待ち遠しい&心配です。

エンジェルサウンズ買うかどうか悩んでます。どうでしたか? ちゃんと分かりましたか?
買った方のご意見をいただきたいです。

コメント

ゆん

ちゃんとわかりましたよ😊
恥骨のあたりでトクトクしてました💗

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    ちゃんと聞こえるんですね!
    病院でも心音まだ聞いてないし、なかなか夫も一緒にいけないので、家で聞ければいいかなぁと思ってて。
    あとやっぱり1ヶ月長くて不安なのも💦

    • 6月26日
  • ゆん

    ゆん

    10週から使いましたが
    ちゃんと聞こえましたよ❣️
    胎動もまだなので不安ですよね😢

    • 6月26日
deleted user

聞こえる時と聞こえない時がありますが、ちゃんと分かりますよ!

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    分かりますか!それだと安心なんですが、分からない時にヒヤヒヤしそうで…慣れればポイント?分かるんでしょうか💦

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ある程度の週数が経てば、聞こえる方が多くなります。
    14週の今でも、探せない時があります。いまは、左の股関節の上から聞こえます。

    • 6月26日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    そうですか!やはりほしいなーと思います☆
    ありがとうございます!
    夫にも話してみます。

    • 6月26日