※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

息子は風邪症状なしで熱があり、病院で診察済み。熱は下がったが再度熱が出たら再診するよう指示あり。食欲はあるが少なく、体温が不安定。病院再診とバナナ追加を検討中。

息子が日曜に39度まで熱が上がりました。
ですが風邪症状などなく元気です。
うんちがゆるいくらいです。
昨日の昼間に37.6度まで下がり
病院へ行き、アデノと溶連菌は陰性
風邪でしょう、また熱が上がれば来てくださいと
風邪薬をもらいました。

食欲旺盛ですが、あまり食べなくなりました。
昨夜、寝ている時に体を触ると
昼間よりもかなり熱くクーリングしました。
今日は夜ほど熱くはないです。

そこでみなさんなら病院にまた行きますか?
またお昼を2口くらいしか食べなかったんですが
バナナでも追加であげますか?

コメント

みさちあ

バナナ食べてくれるならあげてもいいと思いますよ🎶
夜寝てる時熱って上がりやすいですよね😭💦
今まだ熱があって元気ないなら病院行きますが、水分取れてて元気もあって解熱剤もあれば様子見します。

  • K

    K

    バナナなら食べてくれるのであげます!
    熱は今も37度台です。夜は上がってますが…元気はあります。ただ食欲が落ちています。水分も普段からあまり飲んでくれないです。
    解熱剤はないです。通常の風邪薬だけもらいました。

    • 6月26日