※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
縄文人
妊活

妊娠したときは、何回程のタイミングで妊娠しましたか?回数は多いほうが妊娠しやすいですか??

妊娠したときは、何回程のタイミングで妊娠しましたか?回数は多いほうが妊娠しやすいですか??

コメント

実ィ実

8月に妊娠がわかった時は、病院でタイミングを見てもらうのに受診しても卵胞が確認できず、注射もうってもらえなかったので、排卵する可能性が高い週に1日おきにタイミングをとって授かりました。
残念ながら流産してしまいましたが。。。
毎日やってもよくない。と言われる方もいますし、疲れている時に無理にタイミングをとっても精子も元気がないそうです。。。
排卵検査薬や基礎体温など使用してなければなかなか難しいかもしれませんが、タイミングを多くとって悪いと言うことはないと私はおもってます(o^^o)

• 縄文人

縄文人

返信ありがとうございます。タイミングとるのも難しいけど、やはり回数も多ければいいですよね(^-^)

• 11月19日
ラム大好きみかちん

卵管造影検査をしてから三回目のタイミングでさずかりました★

排卵日近くに1日置きにタイミングをはかってましたね(*^_^*)

• 縄文人

縄文人

返信ありがとうございます。やはり排卵日近くにするといいのですね♫

• 11月19日