※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
ココロ・悩み

義母からの要求や不満が多く、義母に会いたくない気持ちを述べています。

義母うざすぎ〜🤦🏼‍♀️
「毎日写真送ってね〜」って、、
送るわけないやろが😒
「また後日お祝いさせてね〜」って、、
結婚祝いや「おめでとう」の一言すらなくて大した物も買ってくれへんくせに何がお祝いさせてねやねん😒😒
飲食店でご飯ご馳走してくれるならまだしも、どうせ義実家で手作りのご飯披露されるだけなんやろな〜😒😒😒

会いたくねーし、顔すら見たくね〜🤮

コメント

ぱーら

義母とあまり上手くいってないんですね💦
お子さんにとってはおばあちゃんになるので今後いい関係築けたらいいですね😊

  • にゃん

    にゃん

    悪い人ではないんですけどね〜😅
    生理的に無理って感じです😅

    • 6月26日
Kmama

現金でいいから🤷🏼‍♀️って
思いますよね。笑

  • にゃん

    にゃん

    そおなんですよ。笑
    下手に変な物貰ったりするより現金の方がよっぽどいいです🤦🏼‍♀️笑

    • 6月26日
yua

私もそう言ってくれるなら現金の方がいいです(笑)

  • にゃん

    にゃん

    ですよね〜😂
    現金の方がよっぽどいいです笑

    • 6月26日
チョコ好き

ああ…私もいつか「義母うざっ」とか思われる日が来るのかな笑

m

私逆でお金バンバン使ってきて、外食も連れ回されるのが嫌です😭お金で解決感がいやです!!

らんこ

あたしも、義親にいらつきますが、
子供にとっては
おじい、おばあなので、
仲良くはしてます。

せんつま

これが気に入らないって言うよりは、義母のことが好きじゃないんだなって感じました。
私も同じだからわかります笑っ
周りから見たら大したことない言葉でも過剰に反応してあれこれ考えてしまいますよね。
「後日お祝いさせてね」で、手作りご飯でも、お祝いの気持ちがあれば十分だと感じます。
嫁と姑、生まれも育ちも世代も別。他人。合わなくて当たり前なんですけどね。
そうとわかってても、頭にくる、イライラする、なんかモヤモヤする気持ち、わかります!

  • にゃん

    にゃん

    生理的に無理なんですよね🤦🏼‍♀️

    • 6月26日