※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C O C O 🥥
妊娠・出産

37週の健診で、首にへその緒が二重に巻かれていると言われてショックを受け、不安が増しています。どうなるのか心配です。

37週!健診行って来ました!

ここに来て首にへその緒が二重に巻かれてると言われショック、、、、😔

一気に不安が、、💦💦
どうなっちゃうんだろう😢

コメント

にこ☺︎

私の子も結構早い段階で首にへその緒巻かれてると言われました(^^;

• C O C O 🥥

C O C O 🥥

早い段階ならまだ動くスペースもあるし取れる可能性もあるのですが、もういつ出て来てもおかしくない時期に赤ちゃんが降りて来づらくなったり、突っかかって出ないとかあると不安で仕方ないです😔

• 6月26日
  • にこ☺︎

にこ☺︎

下に返信しちゃいました。

• 6月26日
にこ☺︎

不安になりますよね。
結局私の子はそのまま巻いたままでてきましたよ!

• C O C O 🥥

C O C O 🥥

どうなるかわからないですが、普通に下から元気に生まれてきて欲しいです😢💗

• 6月26日
ぺぱぺぱ

私もです😭💦
35週でへその緒2重、37週で一重に、昨日38週の検診でまた二重になってました(´・ω・`)

不安ですよね😭💦
上手に生まれてきてくれるのを願うしかできないです😭

• C O C O 🥥

C O C O 🥥

色々考えますよね😔💦

でもそのまま産んでて元気って方多く見えるので前向きにいきたいと思います💗

頑張りましょうね✨

• 6月27日