※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちゃん
ココロ・悩み

3週間前の産休手続きについて事務に相談したら忙しいと言われ、アパート名義変更も煩雑な手続きでイライラ。

イライラしてしまったので吐き出させてください💦
産休まで3週間くらいになったので、必要な手続きなどについて事務の担当者に尋ねようとしました。直接行くと忙しいかも…と思い、一度電話したところ『直接事務に来て話した方が早いので、でもまだ産休まで日があるでしょ?とにかく今は忙しいから、ほかの日のしてください』と言い放たれました😓『いつなら大丈夫そうですか?』と聞いても、『とにかく今からお昼くらいまでは◯◯で忙しいから!』と…。こっちも仕事があるし、そちらの都合ばかり言われてもかないません‼️こっちは必要書類を用意する期間も考えて、早めに聞いておきたいと思ったのに…。それだけではありませんっ❗️今住んでいるアパートの名義変更をと思い問い合わせたら、『全国につながるコールセンターで一旦要件を聞いて、コールセンターから担当の店舗に電話をして、担当から折り返し電話がかかってくるシステムになった』と言われ。一度の電話では自分の聞きたいことは何一つ知ることができませんでした。『詳しいことはその電話のときに担当に聞いてください!』の一点張り。とーっても鬱陶しいシステム😡1時間くらいの間でこんなにイライラすることが2件もあり、精神的にとても疲れました…😩

コメント

さき

産休まで3週間しかないのにそんな対応なんですか😱
ひどいですね😱
万が一早まったりしたらどうするんだろ…🤔