※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
進撃の赤ちゃん
子育て・グッズ

初めての女の子の出産祝い、喜ばれるものは何がいいでしょうか?奥さんの好みが分からないため、ヒントが欲しいです。

出産祝いについて質問なんですが、私は初めての出産だったので、出産祝いに何をプレゼントをされても嬉しかったのですが、第三子を出産した方へお祝いを送りたいのですが何が喜ばれますかね(><)?
ベテランママさんに喜ばれる物が分かりません😓
私は、旦那さんがお友達なので奥さんは知り合いではなく奥さんの好みがわからなくて(><)
上2人は男の子で初めての女の子なので、女の子らしいものがいいんでしょうか?(><)

コメント

まな

やっりぱりたくさんあっても困らないオムツが1番嬉しいですかね😆

でもはじめての女の子ならば服はないでしょうし可愛らしい服とかでも嬉しいと思います😊

  • 進撃の赤ちゃん

    進撃の赤ちゃん

    たしかにオムツは貰っても困らないですよね(*´◒`*)
    ありがとうございます😊

    • 6月27日
いずな

服とかどーですか?可愛い服いっぱいありますし、

  • 進撃の赤ちゃん

    進撃の赤ちゃん

    女の子の服ってなんでこんなに可愛いんですかね😍

    • 6月27日
りーちゃん

私もつい最近第3子出産した方に
お祝いを渡しました!
トイザらスのギフトカードを
渡しましたよ(´∀`)欲しいもの買ってねーと😀

  • 進撃の赤ちゃん

    進撃の赤ちゃん

    ギフトカードは貰っても嬉しいですね😃

    • 6月27日
べーた

私はそういう場合おしりふきにしてます🙌
自分ではなかなか買わないかなと思って高級なパンパースのお尻拭きにしてます!笑
予算が余れば上の子に絵本やお菓子などちょっとしたプレゼントも付けてます⭐️

  • 進撃の赤ちゃん

    進撃の赤ちゃん

    確かに高級お尻拭きなんて自分じゃ買わないですよね🙄

    • 6月27日
ママ

お金が一番です!
でも、お金だと生々しいので
ギフトカードがいいです😊

  • 進撃の赤ちゃん

    進撃の赤ちゃん

    とっても仲良い友達なら現金ですよね笑

    • 6月27日
いと

わたしはガーゼかタオルにしています!
理由は自分の一人目のときに頂いた出産祝いの中でも名前入りタオルは四年間ずっと使っているからです!

  • 進撃の赤ちゃん

    進撃の赤ちゃん

    それなら長いこと使えそうですね(*´◒`*)

    • 6月27日
rymkys

第3子のお祝いにUNIQLOのプリペイドカードを贈りました😊
とっても喜んでいただけました😊

  • 進撃の赤ちゃん

    進撃の赤ちゃん

    UNIQLOは思いつきませんでした(*´◒`*)ありがとうございます😊

    • 6月27日
knrhkr

今第5子妊娠中です。
私ならですがオムツ、おしりふきは絶対使うので嬉しいですが。。。
服とかは性別によりますが同性で年齢が近いと買わないのでその子の為の服とか嬉しいです。
予算にもよりますが夏物セールし始めてるので下の子ロンパ上の子Tシャツで3枚お揃いとかも喜ばれると思います。
あとお母さんへあげるのもすごく嬉しいですよ。マザーズバッグやオムツポーチとか。。?
ちょっと高いハンドクリームとか。。
私は前に私にも貰えて嬉しいかったので!
長文になってごめんなさい🙇

  • 進撃の赤ちゃん

    進撃の赤ちゃん

    確かに自分にも貰えたら嬉しいですね😆
    ありがとうございます😊

    • 6月27日