※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

幼稚園年長さんのランドセルについて、子供がピンク色を嫌がって紫に変えたいと言い出しています。後悔しないようにピンクを買いたいです。

幼稚園年長さんを育ててる方!
来年のランドセルは買いましたか?

私の子は最初は赤、ピンク色が欲しいと言っていたのですが、嫌いな子がピンクだから紫にする……と言い始めました💦

まだ買っていませんが、絶対子供が後悔するのが目に見えてるのでピンクを買いたいです😅

コメント

ぶぅ吉

娘の気が変わらない内に買いました~!
紫やら、水色やらその日の気分で好き勝手言ってたわが娘。
見に行くと、そんな色なんて見向きもせずに赤とピンクへ一直線(笑)
細身の娘なので、天使のはねシリーズの赤色買いました~♪ヽ(´▽`)/

• ママ

ママ

見に行くとまた変わりますかね💦
    私の子も細身なので天使のはねチェックします📝

• 6月26日
  • ぶぅ吉

ぶぅ吉

見に行くと、イメージができてくるようですよ~(  ̄▽ ̄)
    いとこちゃんは、ソフィアと同じ紫が良いって言って紫にしたようです。
    赤とピンクどちらにするかでも、だーいぶ悩んでくれたので、ママさん・・
    元気なときに見に行った方が良いですよ(笑)

• 6月26日