※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大ちゃんママ
その他の疑問

入院の時に聞けばいい話しなんですが、気になってしまったので質問させ…

入院の時に聞けばいい話しなんですが、気になってしまったので質問させてください。

29日から管理入院するのですが今まで通っている時は健診予約を取って妊婦健診していたのですが入院すると、健診とかはどのタイミングでエコーなどしてもらえるんでしょうか?
また内科にも通っているのですが前回内科の先生が入院するなら産科からコンタクト?があるからと予約はしませんでした。産科から予約してくれるのでしょうか…?
入院などしたことないので、疑問に思ってしまって💦

そして管理入院中は暇だしゴロゴロしてるだけと先生に言われたのですが、そんなに暇なんですか??💦

みなさん管理入院はどれぐらいの期間していました?

教えてくれたら幸いです。

コメント

れいな

10日間くらいしてましたがとても暇です。
もともと家にずっといて妊娠生活してたわけでないので、ベッドの上で一日中過ごすのは苦痛でした。
エコーなどは担当医がいるタイミングで1週間に一度していました!
内科のことはよくわかりませんが、それは入院時に担当医や担当看護師に聞いてみたらいいと思いますよ!

• 大ちゃんママ

大ちゃんママ

ありがとうございます😊
    私も家で掃除などパートもしていたりだったので、耐えられるか心配です💦
    期間が決まっていないので、今から不安です
    聞いてみます!
    ありがとうございました😊

• 6月26日
はじめてのママリ

出産に関わる入院ではないのですが、家族が大学病院に入院中に他の課の予約がありました。
その際は病院側でしてくれて時間になると看護師さんが迎えに来てくれて病院内を移動してましたよ(^^)

入院中暇なので、持ち運びできるDVDデッキ持って行ってました✨
切迫で入院した知り合いもiPadなど持って行ってたと言ってました🐶

• 大ちゃんママ

大ちゃんママ

入院したことないので、仕組みがわからなくて💦迎えに来てくれるなら安心ですね!私の時はどうなのか聞いてみたいと思います!

私も何か主人のゲーム持っていこうと思います。笑

• 6月26日
もみぃ

妊娠糖尿病で入院一週間程しましたけど、ほんまに暇すぎて家帰りたいって泣いてました😅

入院中に検診予約してた日があったんですけど、そのままで何もなかったです😁

• 大ちゃんママ

大ちゃんママ

そんなに入院って暇なんですね😭
    耐えられるかしら…😭

そのままで何もなかったとは検診しなかったってことですか??

• 6月26日
  • もみぃ

もみぃ

そぅです😁

私も確認してないんですけど産科に降りて受けるものと思ってたんですけど何も言われなくて😅

もし入院が1ヶ月とかになるなら受けるんやと思います😁

私はTSUTAYAで本借りて行ったんですけど一瞬で読みきりました😱笑

• 6月26日
  • 大ちゃんママ

大ちゃんママ

そうだったんですね!
    ありがとうございます😊

• 6月26日