※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろう
サプリ・健康

汚い話になるのですが・・・💦一ヶ月ほど前にカンジダになり、完治したので…

汚い話になるのですが・・・💦

一ヶ月ほど前にカンジダになり、完治したのですが、さきほど、何気なく鏡で陰部を見たところ、膣から白いトロッとした液体が出ていました💦💦
においはきつくなく、生理前なのでおりものかな?と思いましたが・・・不安です😖😖😖
痒みは、前カンジダなったときのような四六時の強烈な痒みではないのですが、毛の生え際あたりがチクチクかゆむ時があり・・・

病院に行った方がいいのか、迷っています。
病院に行ったとして、なんと相談すればよいのか・・・あそこを見たって言いづらい😅

ストレス溜めたり、体調崩さないように気をつけてたのにな・・・もし再発なら辛すぎます。
一生こんな感じで過ごさないといけないのかとまで感じます・・・つらい。

コメント

ママ

私自身ストレスで、何度かカンジタになりましたよ💦
あそこが痒いとか、チーズみたいなのが出てきたとか言いました。
下の見たって言っても、婦人科はそういうの気にしないと思います。
そういうところを診る病院ですし。
ふつうに見た事を言って伝えればいいと思います😊

• ももたろう

ももたろう

回答ありがとうございます(>_<)
    さきほど病院に行き、ママさんの言うとおり、正直に下を見たと伝えました。内診してもらったところ、カンジダではなく生理前のおりものだと言われました・・・よかったです(;ω;)

• 6月26日