※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるりん
その他の疑問

9ヶ月の女の子がいます。田舎の母が雛人形を買ってくれると言っているの…

9ヶ月の女の子がいます。田舎の母が雛人形を買ってくれると言っているのですが、東京で雛人形を買うとしたらどこがオススメですか?
あまりたくさんお金をつかわせたくないのですが、5〜6万円くらいで買えるところはありますでしょうか?

コメント

ぶーぶ

東京はちょっとわからないんですが、AEONだとピンキリで色々置いてありますよ。

deleted user

お内裏様とお雛様の二人だけのやつが多かったですが、都内の赤ちゃん本舗の中に色々置いてましたよ✨

ゆるりん

AEONですね!!なるほどです!

ゆるりん

そうですね!デパートばかりかんがえてましたが、赤ちゃん本舗にもありましたね!みてみますー!ありがとございます!

パピコ♪

浅草橋周辺に雛人形など売っているお店がいくつもあるみたいですよ(⋈・◡・)
調べてみたらすぐ出てくると思いますが、遠くて行きずらかったらすみません(^^;;
うちにも9ケ月の娘がいて今年初節句なので、赤ちゃん本舗と浅草橋に見に行く予定です♪

ゆるりん

あら!同じ9ヶ月なんですね(*^^*)
浅草橋はやはり有名なんですねー!お高そうだけどいってみようかなー!!