※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちとりん
お金・保険

ポイントをTポイントにして外食で使っている方がいます。他にお得なポイ活方法を知りたいですか?

ポイ活してる方いらっしゃいますか?✨
私はあまりネットショッピングをしないので、アンケートモニターでコツコツ貯めたポイントをTポイントに還元して外食などお得に使ってます🍀

他にお得なポイ活方法を知っていましたら教えて下さい🎵

コメント

パンゲア

私はdocomoでアンケートに答えたり毎日くじを引いて(1pとか少額ですが当たりやすいので)地味に貯めています。
またdocomoのサイト経由でショッピングしたりして、ポイントをもらったりもしています。

神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

ポイ活って言うんですね!初めて聞きました😆
今はやってないですが、育休中は公共料金の支払いとかもポイントにしてましたよ!
クレジットカードからナナコカードにチャージして、ナナコで公共料金を支払ってポイント貯めてました(●´ω`●)
クレジットカードのポイントはJデポってシステムを利用するとクレジットカードの支払いから値引きしてくれるので、実質何にでも使えるポイントになるのでお得です!

neko800

私は日用品は楽天で買うので、楽天ポイントがめちゃ貯まります。
公共料金や携帯代もクレジットなので月に8,000ポイントは付いてる感じです。
それで外食したりちょっとドーナツ食べたり…便利ですよね。