※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

宮城県富谷市の支援センターに行ったことのあるママさんいますか?2歳の子どもを連れて行きたいですが、赤ちゃんが多いか教えてください。行事やイベントも知りたいです。

宮城県富谷市にある、支援センターに行ったことのあるママさんいらっしゃいますか??
前々から気になってはいたのですが、なんとなく馴染めなそうと不安で💦2歳の子どもを連れていきたいのですが、赤ちゃんが多いですか??
イベントや、行事ごとなど教えていただけると嬉しいです(*˙ᵕ˙ *)

コメント

かえ

月2回くらいあそぶところを開放してるので、そのときたまに行きます!
滑り台とかボールプールとかあって、2歳くらいの子も結構いますよ。走り回って遊んでます(笑)結構賑わってますよー😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️
    ちょっと不安だけど行ってみます♡
    ありがとうございます😁💓

• 6月26日
あちゃも

とみここですかね?
市報に解放日?が載ってますよー🙆
私も何度か行きましたが結構ママ達のグループ?があるようなイメージでした😂
でも保育士さんが話しかけてくれたりもしますー!
私が行った時は娘も小さかったですが、来てる子は数ヶ月の子から未就学児まで来ていて走っていたりしましたよー🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりグループみたいなのはできますよね😅解放日調べて行ってみたいと思います♡ありがとうございます😍

• 6月26日