※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
子育て・グッズ

朝ごはんに食パンを食べてもらう方法を相談中。息子は偏食で、ジャムも苦手。簡単なアイデアが欲しいです。

息子が最近 パンを食べません😖
朝ごはんにパンはだしてます。
フレンチトーストとかは食べます。
クリームパンや食パン いちご生地が混ざったものなど
まぁ、たべません。最近ご飯のおかずも選ぶようになり
偏食が始まったのか。。。

マヨネーズ系も苦手みたいで。。。
トマトはたべません。。。

朝ごはんに食パンを食べてもらうには
どうしたらいいでしょうか。
ジャムは苦手みたいで。
簡単に出来るものがいいです。

コメント

ママ

かぼちゃをレンジでチンして、少し牛乳を混ぜたペーストを塗っています😊
実家の手作り食パンは味なしでも食べてくれるので、パンメーカーを買おうか悩んでいます🤔

  • mimika🧡

    mimika🧡

    カボチャあるので試してみます!
    最近まではなんでも食べてたんですけど 急にベーってしだしたり😵

    • 6月26日
ぽんちゃん

さつまいもペーストも美味しいですよ‼️

  • mimika🧡

    mimika🧡

    美味しいですねー!でも めんどくさいな🌀😵朝バタバタで😑⤵︎

    • 6月26日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    というか、絶対食パンですか?
    私は逆に面倒で時間ある時に、ホットケーキミックスにチーズとカボチャとかほうれん草、さつまいもを混ぜて焼いたり、蒸しパンにしたりしてましたよ‼️
    それだけで朝ご飯になりますヽ(*^∇^*)ノ 

    • 6月26日
  • mimika🧡

    mimika🧡

    ご飯あるときはご飯だしてます、
    だいたい交互にあげてます!
    ホットケーキもあまり食べなかったんですよね〜。今日バナナケーキを作って見ようと思ってます!

    • 6月26日
 〇〇

朝ごはんは食パンじゃなきゃダメなんですか?💦

  • mimika🧡

    mimika🧡

    ご飯の時はご飯で出してますよ!
    食パンアレンジを聞いてるんですけど…

    • 6月26日