※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
子育て・グッズ

抱っこ紐の使用期間や交通機関での利用について相談中です。要らない時は邪魔だけど、便利な時もある悩み。

抱っこ紐について

抱っこ紐みなさんは何歳まで使っていますか?

近所の保育園が待ちで入れず、職場の近くの保育園までバスと地下鉄を乗り継いで通っています。

もう歩けるのですが、ひとりで平気で遠くまで行っちゃう子だし、たまに帰りに寝ちゃう日もあるのでそういう時はあると便利です。

ですが、正直邪魔!!人が少ない歩けるところではおろしてあげるので、はずしたりつけたり…休日車で出かける時は車から降りて手で長時間抱っこしても別に苦ではありません。

たまに今日は抱っこ紐なしで行こうかとも思いますが、帰りが怖くてなかなか挑戦できずにいます😞

子供と交通機関使ってる方、どんな感じですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ使ってますよ~☺️