※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shio-aka-kao
雑談・つぶやき

昨晩いつもの様に授乳中、おっぱい替えて飲ませてたら急にギャン泣きし…

昨晩いつもの様に授乳中、おっぱい替えて飲ませてたら急にギャン泣きしだしたの。乳首くわえたまま文句言ってみたりも…

器官に入ったか?とか、おっぱい出てないの?とか美味しくない?とか色々考えて、結局わからずとりあえず立ってあやすことに。すると、立ち上がったとたんスースー寝息たてて寝ちゃったよf(^_^;

おっぱい飲みながら寝ぐずりは焦るからやめてちょうだい💦

コメント

まおにゃん

うちも文句よく言われますʕ-̫͡-ʔ笑

モルモル

夢でも見たんですかね?

うちも乳首くわえたまま文句言ったり、くわえたままブンブン頭を振られるので、乳首飛んでいきそうです(´・ω・`)

• aまま

aまま

加えたまんま、頭ぶんぶん
    分かります分かります!!
    ちょっ、乳首ちぎれるし!
    って思いますよね😂💖!笑

• 11月19日

退会ユーザー

横からスミマセン💦
    乳首飛んでいきそうってすごく分かります(-∀-`;)
    くわえたまま頭ブンブンされたり時々、歯茎でニッ!って噛まれたりするので私も「飛ぶΣ(T∀T;) 」って思ってました!笑

• 11月19日
  • モルモル

モルモル

乳首飛んでいきそうですよね(笑)
    いっそのこと、飛んでくれて新しい乳首が生えてきたらいいのに( ´△`)

うちも、くわえながらニッと笑います。
    くっそーーー!かわいいな!痛いけど、いいよ!思う存分吸ってくれ!

と、涙を浮かべながら吸わせてます(´・ω・`)

思春期で反抗されたら、延々とこの話をしてやりたいと目論んでます(о´∀`о)グフッ

• 11月19日

退会ユーザー

面白すぎます( ゚∀゚ )
    ほんと新しい乳首生えないかなって思いますよね💦
    噛まれると「痛っ!」ってなりますが涙ジワリでも笑顔が出ます(✿´ ꒳ ` )
    思春期…wwwめっちゃ恥ずかしがるんじゃないですかぁ?\(//∇//)\うちもしてみよぉ〜www

• 11月19日

うちは、くわえたまま止まったと思って見たら
ニヤけてる変態です(´・ω・`)

shio-aka-kao

こんなツブヤキにコメントありがとうございました。そして、楽しく盛上がっていただいてありがとうございます♪