※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

高温期19日目に体温下がり、検査薬で陽性。病院で尿検査も陽性。再検査で陽性反応。お腹の子は無事でしょうか?同じ経験の方いますか?

高温期19日目にして、体温が突然下がりました。
先週検査薬で陽性が出て病院に行きましたが、内診での確認が取れませんでしたが病院での尿検査も陽性でした。
なのでまた来週来てくださいとの事だったのですが...。
不安になり今日も検査薬を行った所薄くではありますが陽性反応でした。お腹の子は無事なのでしょうか...。
同じ経験された方や分かる方いらっしゃいますか?

コメント

ともちぃ

私も高温期18日19日で下がって化学流産かと不安でしたが、6月29日に病院で胎嚢と胎芽まで確認できましたよ(^-^)
下がっても出血せず、検査薬で反応してれば大丈夫だと思いますよ!
ただ、19日だと割りと濃く反応してもいいと思うんですけどね(^_^;)