※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぅあママ
子育て・グッズ

5カ月の赤ちゃんの離乳食準備について教えてください。何が必要ですか?ニンジャのミキサーがあるそうです。

離乳食について質問させてください‼︎
5カ月になったのでそろそろ離乳食を始めようと思うのですが…食器とかすり鉢とか何を準備すればいいのかわからなくて/ _ ;
最初にこれがあるといいよ!って物があったら教えてください😍
ミキサー的な物はニンジャがあります‼︎
よろしくお願いします😌💕

コメント

ぬーん

ベビー用品のところにPigeonの離乳食を作るセットがありそれを購入しました!
初めは食べる量が少ないので製氷機があるそれに入れて冷凍できますよ!

• こぅあママ

こぅあママ

セットのやつの方が楽ですかねぇ^^;少しでも安くしたいなと思ってしまって( > <。)
    製氷機のも見てみます(*^^*)

• 11月19日
  • ぬーん

ぬーん

でもほとんど使いませんでした!笑
    ミキサーでしてましたよ。なので裏ごしなどは100均で購入したほうが安くつくと思います😊✨

• 11月19日
  • こぅあママ

こぅあママ

ミキサーで大丈夫そうですね^^;
    一応100均でも見るつもりなんですが何を見たらいいかわからなくて(^_^;)裏ごし系は100均で揃えようかなぁと思います❤️

• 11月19日
  • ぬーん

ぬーん

裏ごし器、おろし器、製氷機だけでいいかなと思います!ミキサーでして裏ごしするとすぐにできますよ💕

• 11月19日
  • こぅあママ

こぅあママ

ありがとうございます❤️
    買い足す物、想像できてきました😄エプロンってプラスチックの物必要ですか⁇

• 11月19日
  • ぬーん

ぬーん

ビニール製のものがいいですよ!布製のものは人参とかの色素がついて落ちないです😖

• 11月19日
  • こぅあママ

こぅあママ

野菜の色素とか頑固そうですもんね(^_^;)ビニール製のエプロンも探してみます😆

• 11月19日