※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

モヤモヤを吐き出させてください。飲みに出掛けてて帰ってきた旦那。後…

モヤモヤを吐き出させてください。。

飲みに出掛けてて帰ってきた旦那。
後輩と飲んでたって言ってて、
そうなんやーって聞いてたら
後輩の知り合いの女の子も。って。
結婚前に女癖がよくなかったので
私も敏感に反応しちゃって
え?ありえん。嫌やけど。って言ったら
流れやん。じゃあ次からは言わへん。
と言われました。

デキ婚でしたが、好きな人の子どもを授かって嬉しかったですし、旦那も一緒だと思っていました。
しかし、旦那はお前の事好きじゃない。
子どもが出来たから責任とっただけ。
お前が子ども欲しいって言ったから行為をしてた。
って言われました。

子どもの事はとても可愛がってくれますし、
仕事も真面目にしてくれてます。
でも今思えば産後一切スキンシップを
取ろうとしてくれませんでした。
私は旦那の事が好きですが、
ここまで言われてしまいこれからどうしたら良いのか
自分がどうしたいのか分からなくなってしまいました。

めちゃくちゃな文章ですいません。。
誰にも言えずに投稿させてもらいました。

コメント

はじめてのママリ

え、なにそれ!😢
奥さんに向かってなんてこと。
そーゆー人は離婚してから
愛される幸せがわかるんでしょうね😢じゃあ、誰でもいいの?ってなっちゃいます…聞いてるだけでも悲しいです。でも、
好きじゃなかったら養育費払って離婚したり好きにすると思います☺️
きっと好きだから一緒に居てると思うんですけどね…😢責任とると言っても子どもの人生巻き込むんでるんまから言葉には気をつけてほしいですね!😤

• もも

もも

私じゃなくてもいいんや?って聞いたらそーなるよな。って言われました。
    旦那にしてみれば子どもの為だけに一緒にいる、という事みたいで私の存在って何?って考えてしまいます。

• 6月26日
🍭

旦那さん冷たすぎませんか( ´_ゝ`)
「流れやん、次から言わへん」じゃなくて「次からやめとく」が普通じゃないですか😂?

その他の発言を見る限り旦那さんはちぃさんに対して完全に気持ちもないってことでしょうか…
でもいいパパでは居てくれてるんですね😢

一度2人っきりで向き合ってゆっくり今後の話し合いとか出来ないんでしょうか?

• もも

もも

お酒飲んで気分良くいた所に私が色々聞いたので、ちょっとイラついていた感じもありました。
    子どもがいるから一緒にいるだけ、って言われた感じがとても悲しくてどうしたら良いのか。
    私は好きな気持ちが大きく、もし離婚と言われたらどうしようって思うと恐くて話し合いを持ちかける勇気がないんです。。

• 6月26日
ma

次から言わないって何😱😱

子供が出来て責任取るってことは
いい父親してればいいだけの話ではないですよ!
結婚する以上、ちぃさんを幸せにする責任もあるんですから
そんなこと言ってくるなんて信じれません。モラハラですよ( 'ω')

• もも

もも

旦那からするとやましい事ないから言ってくれたのかもしれませんが、結婚前に色々あったので不安になる部分が多くて。
    子どもは可愛いって言ってますが、ほんとは私が妊娠•出産して迷惑やったんかな、とか考えてしまいます。

• 6月26日

普通なら次から行かないだろって感じです😂
子供が欲しいと言ったから行為をしてたって、そんな感じで子供って作るものじゃないですよね💦
好きじゃない相手だけど子供が欲しいと言われたから作ったってなんかおかしいなと私は感じでしまいました😰
ももさんが一緒にいたいと思っているのなら、我慢して胸にしまうしかないかなと思います😰
話し合ってどうにかなりそうなら話しますけど、そこまではっきり言われると結婚てなんなんだろうと思ってしまいますね💦

• もも

もも

私もそれなりの気持ちや覚悟で子どもを授かり、幸せに思っていたのですが、旦那の言葉でなにもかも分からなくなってしまいました。
    私は一緒にいたい気持ちが強いのですが、これからもこのような事があるんだ、と考えると不安にもなります。

• 6月26日

退会ユーザー

一度そう考えてるとずっとモヤモヤしますよね😭
    そこを割り切れるなら一緒にいてもいいのかなと思います

• 6月26日
  • もも

もも

少し考えてみます。
    ありがとうございますm(_ _)m

• 6月26日
ゆーかりの木

えー!旦那さんひどい…
嘘でもそんな事口に出すべきじゃない…
ももさんが不安になりモヤモヤする気持ち凄くわかります。
旦那さんにとってはなんて事ない一言一言なのかもしれないですが傷つきますよね…

旦那さんが冷静に話せる時に真剣に話し合いしてみてはどうでしょうか…
私も今旦那と喧嘩中で旦那と目も合わせません(^_^;)人の事言える立場じゃないですが…
真剣に冷静に向き合って話せば意外と簡単にモヤモヤ取れるかも…

• もも

もも

朝の感じだと旦那はそんなたいした事言ってない雰囲気でいつも通りでした。。
    時間を少し置くと冷静になれるんですが、その時は感情的になってしまっていつも悪化させてしまいます。
    仕事から帰ってきたら少し話してみようと思ってます。
    猫猫さんも喧嘩中なんですね💦
    お互い納得して仲直りできると良いですね✨

• 6月26日
  • ゆーかりの木

ゆーかりの木

ありがとうございます(笑)
    似た者同士なとこもあるから喧嘩になるんですかね。
    お互い感情的になって良いことってあんまり無いですね😫いつも旦那が折れてくれるので、私も折れる日を作ります(笑)

• 6月26日
  • もも

もも

旦那は違う!と言いますが
    私と旦那も似てると思います(笑)
    折れてくれる旦那さん素敵じゃないですか✨
    お互いが歩み寄るって難しいけど
    少しずつ近づけるといいな、と思ってます!

• 6月26日