※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
子育て・グッズ

一ヶ月の息子が夜寝ながら伸びをしたり落ち着きがないので、いつ起きるのか心配です。最近はモロー反射ではなく伸びを気にしています。寝ているときも落ち着きがないのは普通なのでしょうか?

一ヶ月の息子。夜寝ながら、うーんと伸びをしたり落ち着きがないので、いつ起きるのか気が気じゃない💦

ちょっと前まではモロー反射が気になってたけど最近はこの伸び!
どんだけ伸び伸びしてるんだってくらいの感覚でやります。
これは普通なのか寝ているときも落ち着きがないのか😅

コメント

まにゃたろ

うちの子も寝てる時伸びしてます😂
ちっちゃい手足ばたばたさせてるので
起きるのか!?と思いながらも
可愛くて仕方ないですよね(笑)

• ぼん

ぼん

そうなんです!可愛いからついつい起きてみてちゃうんです😅💦

この子起きたら間違いなくギャン泣きなんでそこも心配で寝られないのもあるんですけどね😫

• 6月26日
あやぶぅ

うちもです!笑
伸びして、首ブンブンして
両手で顔の周りゴシゴシしてます😂
モロー反射も今しかないので
眺めて癒されてます😂💕

• ぼん

ぼん

モローは最近減ってきちゃったのでそろそろ見れなくなっちゃうのかな😰
    その後がこのバタバタ💦

でもたしかに今だけだと思ってハラハラするけど見届けます😊

• 6月26日
みるきぃー

寝ながら唸ったりオナラしたりしてそのままフガフガして泣き出して起きることもあるから寝れないですよね気になって😂

• ぼん

ぼん

わかります!自分のオナラで泣いたり💩勢い良くして泣いたり(笑)

面白い生き物ですよね(笑)赤ちゃんて💕

• 6月26日