※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏奈♡mama
妊娠・出産

美容室で髪を整えるか悩んでいます。産後の抜け毛を考えると心配です。産後の抜け毛は多いですか?

12月中旬出産後予定なのですが、美容室に行くか悩んでいます(;_;)髪が非常に多くて量を減らしてもらうだけなのですが産後の抜け毛を考えるとどうしようかな…と。産後の抜け毛は相当な量抜けますか?

コメント

nana

相当な量抜けました(´・ω・`)
人によると思うのですが
私はカツラが作れるんじゃないかってくらいでした笑

私は髪が多い方で重めの髪型に
していたので産後の抜け毛で
ちょうど良くなりました(´∀`)

あまり切りすぎちゃうと
髪の毛が薄くなっちゃうかもしれないのでほどほどがいいと思います!

• 杏奈♡mama

杏奈♡mama

そうなんですね(ノ_<。)!!
    そしたら私も行かなくて丁度いいくらいかもしれないです。
    恐ろしいですね…。産後の抜け毛(;_;)ありがとうございます!

• 11月19日
☆lalan☆

産後の抜け毛はだいたい半年後位から多くなってきますよ~!
私もそうでしたし、美容師さんもそう言ってました(*^^*)

ちなみに私は生え際が結構抜けました(´Д`)
今は復活しましたよ♪

• 杏奈♡mama

杏奈♡mama

友人も母からも、抜けるよ〜!と言われてドキドキしていました(;_;)あまり減らさないか、もういっそ行かなくても丁度いいくらいかもしれないです(ノ_<。)
    ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゙

• 11月19日
まめちゃんママ

私は抜け毛は産後4ヶ月から始まりました。
それまでは、全くで...あれ?抜けないじゃん♡と余裕でいたら...あらあらと...
まだ伸びるだろうし、少し軽くしておいてもいいかなって思います‼︎

• 杏奈♡mama

杏奈♡mama

いきなりバサッとぬけるのかと思っていました(;_;)
    じわじわくるんですね(;_;)
    参考になりました!ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゙

• 11月19日