※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

いつも寝る時は必ず抱っこなのですが、、置いたら置きそうかなー?という…

いつも寝る時は必ず抱っこなのですが、、
置いたら置きそうかなー?という時と
爆睡してて、これは大丈夫だな。という時があります!

ダメな時はセンサー敏感なので
くっつきながら置いたり、、とんとんしたり…

夜寝る前は基本爆睡なので
そのまま抱っこから普通にベッドに置くのですが、
それを見た旦那から一言。
「置き方がダメだよね~もっとそーっと置かないと。」

はい??
ちゃんと確認してやってますけど?
起きてないでしょ??

そんなこと言うなら寝かしつけ変わってくれよ。。
そんな人の育児見定めて文句言う暇あるなら
手伝えよ。

あー。だねー。みたく適当に返したら

何その言い方?アドバイスしてあげただけじゃん。

いやいや、だからアドバイスとか要らないから
手伝ってくれよ。

小さい事なのになんかすごくムカついて寝れません。

日々の旦那に対するストレスが積み重なって
ストレス地獄です。笑

コメント

ゆきんこ

あー、それは腹たちますね笑

寝かしつけしてくれるなら別ですけど😅あと、成功してるなら言わなくていい事だし😞

  • ma

    ma

    そうですよね?
    それでもし起きた時に、前こうしたら良かったよーって教えてくれるならいいんですが😂

    いやいや、寝てるし。って感じです。笑

    • 6月26日
あー

は?やってるやん!自分してみたら?とか言っちゃうなぁー😅怒らないで返事しただけ素晴らしいです!!ストレス溜めるのはよくないので、思って事ぶつけて言うか、こっそりいいもの自分だけ食べたりして発散してください🤣❤️(笑)

  • ma

    ma

    なんか前に自分が成功した事を自慢げに行ってきます😂
    こっちはお前の何倍も寝かしつけてるんだよね😡😡

    明日の昼間は楽しみにしてたお菓子とジュースです!!❣️

    • 6月26日
むん。

その頃のストレスよく分かります😩

一瞬グッと堪えて、
「センサー敏感な日は難しいね💦今度敏感な日はパパなら上手に出来そうだからお願いしようかな〜」
と巻き込んでみてください😁

寝かしつけ出来たらムカつくけど、褒めて次もやらせましょう笑
出来なかったら「ほら見ろ、使えねー」と言わんばかりに鼻で笑ってやりましょw

  • ma

    ma

    ほんとストレスですよね~。
    なんなんだ、偉そうに😡

    いつもよく、パパの方が好きだもんねー。ほら、全然泣かないね!とかやりすぎたせいか、天狗になりました。
    変に成長しました😂👌

    • 6月26日
ちぃぽん

あーそういう言い方って腹立ちますよね💦

うちの子も最近成長して来たのか、特に昼間は置くとほぼ必ず起きちゃって……😱前までは同じように大丈夫なときと起きそうだなって時とあったのですが💦

で、先日。起きるだろうなと思いつつラックに乗せようとしたら、ラックにお腹にかけるようのタオル乗せっぱなしになっていて「タオル避けなきゃ〜」と悪戦苦闘しながら置いたら、やっぱり起きちゃって(笑)そのときに主人に「最近置くの下手くそだよね」と言われてキレちゃいました😅💦私が下手になったんじゃなくて娘が敏感になったんだよ!とイライラ爆発(笑)

主人に悪気はなかったみたいで「え、なんでそんな怒るの??」と困惑してましたが(笑)

  • ma

    ma

    わが子も昼間センサー凄いです!
    多分少し寝たいだけなんですかね?🙄
    抱っこして休ませてよ😭みたいな感じだと勝手に思ってました。笑

    いやいや、言い方!
    というより、やらないなら口出してこないで欲しいですけどね。笑
    口挟むならどうぞ、やってください。です😂👌

    • 6月26日
しーまま

めっちゃイライラするやつですね🤯

私なら翌日から、寝かしつけのプロ!お願いします!って連日持ち上げて任せちゃいます🤣
私横で見て学ぶんで!って感じで👍✨

  • ma

    ma

    そうします!
    次言われたらそれからもう何もしません😉👌

    隣で学ばせて貰います😎👍

    • 6月26日