※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

熱が下がった後、食欲が落ちて食べムラが生じています。数日後には元に戻ることもあるので、気にせず様子を見てください。

1週間ほど熱を出してからなんだか食欲が以前よりありません😥前はスティックパン4本とか食べてたのに今は2本食べるか食べないか💦熱は下がりました!
全体的に食べなくなって口からべーっと出して床に投げたりします💦これって食べムラなのかな⁇
前にもこんな感じで食べなくなって何日かしたらまた普通に食べるようになりました!あまり気にしなくても大丈夫ですか⁇

コメント

うちも定期的にそうゆうことがあります!

食べてたものを急にたべなくなったり、
食べなかったものが急に食べてくれたり。
食べムラが定期的に出てくると思いますがあまり心配しなくて大丈夫ですよ😌
ちなみにうちの子もまだ食べムラ時期です💦

• ぽん

ぽん

お返事ありがとうございます!

なんだかお熱の後に急にだったので心配で😥けど成長段階の一つってことですよね!全く食べないわけではないので食べてくれるものを食べさせようと思います!
    お返事ありがとうございました💕

• 6月26日