※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

検診で先生がおまじないし、出血していたが、おしるしのような出血が増えてきた。陣痛が早く来ないか心待ち。

今日の検診で先生がおまじないするねと言ってくれてグリグリやってくれて少し出血してましたが夕方くらいからけっこう量がでてきました😊おしるしみたいな感じです💓💓今日も3時間歩いたし早く陣痛こないかなぁ☺️✨
グリグリしたからおしるしがきてくれたから陣痛はまだまだかなぁ😅💦💦

コメント

うたママ

私も今日の健診で、おまじないかけてもらいました🤤♥️
おまじない、めっちゃ痛いですね😂😂


でも、先生には、このおまじない、
結構効くからね😊♥️と、言われました♥️
が、今夜は陣痛来なさそうーー(´ノω;`)💦💦

予定日超過なので、明け方まで何もなければ
明日から入院することになりそうです(;;)(;;)💦

  • ぴょん

    ぴょん

    痛いけど出産よりマシだけど痛い痛いって言っちゃいました😅痛くて腰ういちゃいました笑
    本当きいてほしいですね💓💓上の子2人はグリグリした日に陣痛きました😄
    私は来週に誘発になりそうです💦💦

    • 6月26日