※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちょう
お出かけ

ベビーカーでコンビニはどう思いますか?

ベビーカーでコンビニはどう思いますか?

コメント

ぴよぴよ

店舗にもよりますが、狭いですよ(笑)
ベビーカーだと、進みづらいかもしれません。
周りの人にもちょっと迷惑かな?って(^_^;)

でも仕方ない場合もありますからね。
一度行かれてみると良いですよ(◡̈)

miiilk

料金などの支払いのため行ったりしますよ(^^)
入り口が自動ドアじゃないところは入りにくいですが優しい店員さんだとドア押さえたりもしてくれます(^^)
人の少ない時間帯を狙うのがいいかと!

∞まぁみん∞

普通にベビーカーで行きますよ。
A型ベビーカーだと場所によっては通路ですれ違うのが厳しいときはありますが、混まないような時間を狙って行きます。
混雑時は迷惑になるので行かないです。

*K♡MAMA*

私は普通に入っていきます!
コンビニにもよりますがすごく狭い所は避けます!

ふぅたん

凄く小さい店舗じゃない限り大丈夫だと思いますよ!
私はお昼時とか混む時間を避けてベビーカーで行ってます...♪*゚

お月ちゃん

普通に入ります!
こないだお子さんをベビーカーに乗せたママさんが入り口前で畳もうとしてたら、おばちゃんから「畳まなくていいから!堂々と入りな!」って言っていて優しい地域だなって思いました( ^ω^ )
サラリーマンの方も段差のあるところ持ってくれてたりとか雰囲気はよかったです!

まままり

地域によるんですね(´・_・`)
私の住んでいるところはベビーカーで入ると白い目で見られます(*_*)
特別狭い店内ではないですが、やはり邪魔になるので抱っこ紐を使う人ばかりです。

まりりん

あたしは普通に行ってますよ。
抱っこ紐で歩いていくのは腰がいたいし、散歩のついでに寄ります。

皆さんドア開けてくれたり優しいです♡

こねぱん

繁華街にあるせまーいコンビニじゃなければ全然行きますよ♡

何がダメかも分かりません笑
もう抱っこ紐も重いし、邪魔されて大変だし…歩かせるにも外出て行ったりするし…ベビーカーでもいいかと♡

りっくんママ

普通に行きますよー!ただ切手買いにとかなので長居はしませんが(T_T)

1度駅ナカのコンビニ行ったら中に階段があり困りました(°_°)登りは手伝ってもらえたんですが下りは自力でした∑(゚Д゚)ゆっくり店内みることなく、、、お菓子買いに行ったんですが、、、お茶だけさっととって出ました(T_T)