※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
家族・旦那

今、いろいろ事情があって実家に息子と二人きてます。旦那と離婚するわ…

今、いろいろ事情があって実家に息子と二人きてます。
旦那と離婚するわけでも、仲が悪いわけでもないです。

実家では、息子の性格のことや生活費のことでぐちぐち言われます。
息子は2歳で全然言うこと聞かないし
集中力もありません。
私の育て方が悪いんだと思います。
生活費は今の現状こちらから支払えずにいるのですが、それはわかってくれてはいると思うんですが、
ことあるごとにお金ないアピールをしてきます。
旦那は旦那でなにもしてくれません。
なにもかも疲れました

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳だと、きちんと聞ける子の方が少ないと思います💦

しかも、男ならなおさら成長遅めですしね😅

うちは、下の子がもうすぐ3歳ですが、上の子と比べるとやはり成長早い気がしています👍🏻✨しかし、怒っても響いていない感じありますよ😂

態度を変えず、繰り返し教えていかないとダメですよね💦

育て方が悪いなんてことないと思いますよ😅もし、困らせるような事をする事が多いなら、もっと甘えたい!構って欲しい!のアピールかもしれないですよ💦
現在妊娠中とのことですし、抱っこをしてもらいたい時にしてもらえないとか、何か理由があるのかもしれないです😭

ご主人と仲が悪いわけではないんですよね?だったら、金銭面も相談してみたらいいと思いますよ💦

• ほし

ほし

やさしいお言葉ありがとうございます🙇
    こどもなりに我慢してるんですかね。
    もっと構ってみます。

金銭面相談してみます。

• 6月25日