※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

今日、めっちゃ暑いです…窓開けると涼しいのですが、怖いので開けて寝た…

今日、めっちゃ暑いです…窓開けると涼しいのですが、怖いので開けて寝たく無い…でも暑い…(>人<;)
5ヶ月前に賃貸専門の一戸建てに引っ越してきたのですが、冬はめっちゃ寒くて、、夏はどうかなー?と思ってたら案の定暑いです😢マンションにすれば良かったかなぁ…積水ハウスのシャーメゾンなので防犯や設備は素晴らしいのですが💓😭

コメント

ゆき

うちも積水のシャーメゾンのマンションですが、暑いですよ😵😵
二階なのに怖くて窓あけられないです(笑)
なので朝方までエアコンつけてそこから窓あけるようにしてます!

  • ママリ

    ママリ

    暑いんですね😱うーーーん😱

    • 6月26日