※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱむ
妊娠・出産

前駆陣痛についての経験を教えてください。出産までの時間や痛みの感じ方について不安があります。

前駆陣痛について。

先週から、お腹が下がってきています。
病院でも、今週は持ってほしいねと話していたのですが、昨日から前駆陣痛なのか生理痛のような感じです。

前駆陣痛から、どのくらいで出産されましたか?今週末里帰る予定なので心配です💦

また、間隔を測るのがよく分からず、ゆるーくだるーくずっと痛いです…。ご経験のある方、ぜひ教えて下さい。。よろしくお願いいたします!

コメント

いちまま

私は前駆陣痛から8時間で本陣痛になりそのまま入院、出産になりました!
『陣痛きたかも』とかのアプリで計測した方がわかりやすくていいですよ!

• ぱむ

ぱむ

ありがとうございます💦
    その、きたかも!があんまり分からないんです…。ずーっと痛い感じなんですが、少しでもゆるくなると痛くても収まったってなるんですかね?

8時間💦💦 やっぱり、早めに帰らないとかもですよね(´・×・`)

• 6月25日

わたしは1ヶ月前から前駆陣痛来てました!🤗
ずーっと痛いのはただの腰痛かもですね(笑)

♡non⑅*.

私の場合は2週間くらい毎日夜の寝る頃に前駆陣痛が来ていて寝不足の日々(´;ω;`)
どーせまた、前駆だろうと気を抜いてた
日中に本陣痛が来て入院→出産でした😩💭
人それぞれかもです( ´∩ω∩。` )
予定日を3日過ぎました~😭💦

ぴぃ🐥

今回2人目ですがわたしも35wから前駆陣痛始まってまだ出てこないで〜!と思っていたら未だに出て来ず、今度は早く出ておいで〜と思っているところです😂(笑)1人目は38wにグリグリされておしるしきてから3日後に前駆陣痛からの本陣痛だったかもです🤔

ぴぃ

私もそのくらいの時から何度もお腹痛い〜ってなりました!
でも前駆陣痛では無いのかなぁって思い今に至ります😄
今も何度か立ってて辛いぐらい痛かったり、張りが激しかったりしますが、毎週の診察では問題なしです!
先週に胎盤が小さ目だと言われ、赤ちゃんが2週間連続で大きさが変わってないと言われましたが、それも良くあるそうで気にしなくても大丈夫と言われました!
今もお腹痛くて横になってます😅