※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

旦那さんにストレスたまりませんか?小さなこといろいろ積み重なって最近…

旦那さんにストレスたまりませんか?小さなこといろいろ積み重なって最近イライラハンパない😧高血圧の薬飲んでるくせにカップラーメンの汁は飲み干す。ブロッコリーもマヨネーズかけまくって白くなりカリフラワー状態。お寿司も両サイドに醤油浸しまくってお寿司が真っ黒。お皿洗いが担当だけど洗剤使いまくりで減りがめちゃ早い。子供隣の部屋で寝てるのにお皿洗いの音に気を使わない。ニトリのNクール敷きパッド今使ってるのがもう冷たくない、と言って余ってるNクール敷きパッドに交換したい。(自分で交換するならまだ許せるけど結局やるのは私)←私的にはどーせエアコンつけて寝てるから暑いからとか言って敷きパッド位でガタガタ言わないでほしい。自分の実家から大量にTシャツ持ってきて自分で洗うからとか言ったくせに結局私に頼んでくる。長文になってしまってすいません💦この不満をどこかに吐き出したくてw

コメント

ママリ

ストレスたまりますよね!わかります!小さいことの積み重ねですよね😭うちも痩せたいとか言って糖質制限メニューにしてと言われたのに、それ以外は好き勝手に食べてることを注意したら、うちでのごはんが糖質制限してるんだから他で食べてもいいじゃんとか言われ、は?と思いましたw
何度言っても使ったものを元に戻さない、約束した家事はやらない、育児だってやったらやりっぱなし。ほんと、こいつの教育のが難しいわと毎日思ってます(・ω・`*)

おっとっと

イライラしますー😫
言ってることとやってること違いすぎますよね!うちも晩ご飯食べたあとにカップ麺食べて…でも体に悪いからやめたい、けど食べることぐらいしか楽しみないから…云々。言い訳ばっかりです🤣常に自分のことは棚に上げてます/(^o^)\
小さいイライラたまりますよね。ここで毒抜きしておきましょう(笑)

はじめてのママリ🔰

何か、例え方や話が面白くて、読んでいて思わず笑ってしまいました💦(笑)
すみません💦(^^;)

私も旦那には毎日毎日ストレスMAXです……💢(-_-)✋
ストレス溜まりすぎて私が高血圧になるんじゃないか💣💥ってくらい、もう旦那には『イライラ』しかしません(^^;)

旦那の存在価値すら今は見いだせなくなってしまったので、もう気持ちを『無』にして、とりあえずやるべきこと(家事育児)やって過ごしてます✋(笑)

ハムハム

うちは親子でそんな感じです!!ラーメンとマヨネーズ、お寿司は義父が同じでそれ以外の行動は旦那にそっくりです😵笑

イラつきもダブルで来る時あります!笑

あい

みなさんやっぱりストレスたまってますよね😂💦どこも一緒なんだなー、と思うと少しは気が楽になります笑