※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaRu Mama
子育て・グッズ

このミルクの飲ませ方きつそうで可哀想じゃないですか?

このミルクの飲ませ方
きつそうで可哀想じゃないですか?

コメント

りぃな

すごい体勢ですね💦
さすがに座ってあげないと😂

7

可哀想ですね💦
結構反ってますし飲みづらいかと思います💧

soyo

立ってないと泣いちゃう、とか何か事情があるのかもですが、一般的に見たら赤ちゃんが疲れると思うので避けたい体勢ですね💦

ベビーラブ

かわいそうですね…😢

グェエエーー!てなってそうですね😱💦
男性ですし後ろの壁の所に座ってあげても良かったのでは?て思います😅

ママリ

飲みにくそうだなと思いますがこの写真をSNSに載せられるって事は普段からやってる事なんですかね😣
案外お子さんは慣れてるのかもしれませんね😅💦

よもぎ

抱っこじゃないとぐずる。もしくは抱っこでもぐずって仕方がなくミルクを飲ませてみたけど泣き疲れて飲みながら寝てしまった。ってとこですかね。
しかし器用なママさんですね🤱危なっかしいですが。

• よもぎ

よもぎ

あ!ママじゃないですね!パパかな?

• 6月25日
さくら🍯

子供が赤ちゃんに飲ませる時とか、ヒヤヒヤするくらいすごい格好で飲ませてますけど案外平気なんですよね…
こんな事夫がやってたらブチギレますけど😂

こんべ

保育園だとよく見る光景だと思います😅
そこまでやばーい!とは思わないです、ママ以外だとだっこ飲みじゃないと飲まないって話たまに聞きますよー😁

• こんべ

こんべ

正直飲まないより全然いいと思います。
    あと、何が特定材料になるのか分からないのでわSNSのスクショは転載しない方がいいと思いますよ🤔
    とくにインスタは写真の保存が出来ないような仕様になってるはずなので、載せてる本人の許可がないならこんなことはしない方がいいと思います。
    顔を消しているなんて、いざとなったらなんの言い訳にもなりませんよー

許可ありきの投稿でしたら余計なお世話すみません!😵

• 6月25日
sooooooo

可哀想です😢😢

飲んでても鼻にいきそうです😭💦