※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
妊活

娘が股を覗いて遊び、妊娠のジンクスに期待しています。

先程寝る前に、突然娘が股覗きをしていました! 2人で一緒に股覗きしながら遊んでいました笑 股覗きをすると妊娠しているというジンクスを聞いたことあるので少し期待をしています🤗ドキドキ💓

コメント

たけし

うちもなんか変な格好最近してるなーと思ってたら、陽性がでました(^^)笑

ドキドキですね💓

• ももちゃん

ももちゃん

ドキドキです!双子ちゃんなんですね! 楽しみですね🤗

• 6月25日
ゆかりんぴ

2人目妊活時、、、最近息子がよく股覗きしてるなーと思ってたら、陽性でました!💓

3人目妊活中なので、ねーねーこれやって〜と、半強制に股覗きさせてます(笑)

• ももちゃん

ももちゃん

股覗きのジンクス当たりました^_^ 今日病院で尿検査したところ陽性反応がでました^ - ^

• 6月30日
NA❣️

うちも、2人目妊娠するちょっと前から上の子股覗きしてました😳あまりにも頻繁にするから、まさかね〜😂なんて、旦那と話してたら、妊娠してて驚きました!
あと、上の子の太ももの線のジンクスも当たり、結構当たるもんだな!って思いました😅

• ももちゃん

ももちゃん

股覗き!当たりました🤩 病院にいって検査したら陽性反応がでました^ - ^

• 6月30日