※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rssm
雑談・つぶやき

今日ハーフバースデーの娘💕残念ながら旦那が今日休みとってたけどお仕事…

つぶやきスイマセン😄

今日ハーフバースデーの娘💕残念ながら旦那が今日休みとってたけどお仕事になっちゃったから明日お祝いだけど‥
産まれてから今までとにかく手のかからないいい子❤イライラすることいっさいない❤成長も問題なく進んでるし、むしろ出来ることは結構早めに出来てる気がする😍💕まあ基準がよくわからんが(笑)
今の悩みはミルクをあまり飲んでくれないことだけど離乳食バクバク食べてくれるし体重も成長曲線内だからいいさ😆

明日は頑張って作った飾りで写真撮って、旦那がお出掛け連れてってくれるっ!娘は食べれないけどアイスケーキ買ってくれた😍しかもアイスケーキ代、明日写真のために買った洋服、明日のお出掛け、夜ごはんにお寿司‥全部俺の小遣いから差し引いてと言ってくれた旦那様様😭😭パパもハーフバースデー♡(笑)あなたには文句の言いようがないくらいいいパパです😆💘

のろけすいませんでした‎─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

コメント

ぶりぼーぶり

素敵パパですね♡(ノ*>∀<)ノ♡

• rssm

rssm

ありがとうございます‎٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
    素敵でありがたいです✨

• 6月26日