※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
その他の疑問

旦那がauで、私がdocomoを使っています。私が今年の8月に携帯の本体料金…

旦那がauで、私がdocomoを使っています。
私が今年の8月に携帯の本体料金を払い終わるのですが、
やはり結婚してると同じ会社にした方が安くなるのですか?
家族割とか使えますかね?
すみません全然わからず教えてください!、

コメント

うちも結婚してから、しばらくは別会社でしたが、一緒にした方が多少は違うかな?って感じです😅💦

• ミニオン

ミニオン

そうなんですね。
    せっかくなら一緒にして、口座とかも一緒にした方が出て行く分のお金がわかりやすいかと思いまして。

• 6月25日
ちゃんはな

家族同士無料通話だったり、家族割もあるので我が家は一緒です!

• ミニオン

ミニオン

ですよね。ちなみにちゃんはなさんはどこの会社ですか?
    差し支えがなければ教えてください

• 6月25日
  • ちゃんはな

ちゃんはな

auです!無料通話はLINEがある!と思う方もいますが、やっぱりLINEだと安定しいですしね🙌
    機種代とかも家族割かキャンペーンかで安くなったので我が家はお得に購入できました!

• 6月25日
  • ミニオン

ミニオン

旦那がauなのでauに替えようと思っていました。
    やっぱ家族割ありますよね。ありがとうございます😊

• 6月26日
3人ママン

ご主人と電話することが多くて、通話プランによるなら同じ携帯会社にしてもいいかもしれません‼️うちは、ミニオンさんの逆パターンです。基本メッセージのやりとりが主なので特に困らずです。家族割なくても、今は1人でも安いですもんね😅それより、乗り換えでいろいろ安くできるかもしれませんね😊

• ミニオン

ミニオン

今lineで電話もしてしまうので通話はあまり使わないです。
    そうですよね多少安くなるなら、

• 6月25日
マルマルモリモリ

ふたりともauで別々に契約してましたが、店員さんに聞いたら、無料通話があるかないかくらいでいまはLINE電話で済むから特に一緒じゃなくてもいいと思いますって言われました!
ただ、うちはauでインターネットを契約してるので家族割にしたらふたりとも割引を使えるってことで家族契約?にしました!

• ミニオン

ミニオン

やっぱlineがあれが十分ですよね😅
    インターネットもauにできるんですね。

• 6月26日
あおい

うちは最近一緒にしました!
旦那が1万、私が6千くらいでしたが、
今は子供のタブレット込みで50ギガ12000円になり、大分節約出来ています!
キャッシュバックとかもあり
マイナスにはなってないです!

• ミニオン

ミニオン

すごい節約になってますね☺️
    私も検討してみます

• 6月26日